タイでの生活再び!!122日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日も2階の自分の部屋で寝ていてタイ時間の午後2時過ぎに起きました

1階に薬を飲みに行くと母はおらずラブリは1階のベッドがある部屋のベッドの隅で寝ていました

1階の食事をするテーブルのある部屋でネットをチェックしていると

母がマックか点心を食べに外に行こうと言いました

私はマックが食べたかったので、買って来てもらえないか頼んだのですが、

母が一緒に行こうと言ったのでコンタクトをつけ服を着替えてその間にラブリが起きたので

ラブリを連れ、母と私とラブリで車に乗り外出をしました

外に人がほとんどおらず今まで見たことないような人しかいなかったので

どういうことかいなと思いました

そう思っているとマックに着き、母にお金をもらいマックを買いました

マックは店員がタイ人と中国人のハーフに見え、

以前どこかで見たような人で、仕事はトロトロしていて

注文した商品が値段が違い、注文した商品に見えなかったのですが、それを言うことも出来ず

どうしようかいなと思いましたが普通に買って帰り、

次はラブリの餌を買うといい、母がスーパーに寄り、母が色々買って来て家に帰りました

ラブリは車の中で大人しくしていて良かったです

家に帰り食事はマック


ハンバーガーが注文した商品と違うように感じたのですがそれもわからねえやと思い食べました

食後はラブリの観察


ドレス着てて可愛い

くたばるように寝ていました

夕食はないし、ツイッターやって今日も終わり

何もない日が続く

コロナかぁ…