校了しました!新刊誕生シリーズのお知らせ | アホみたいに楽しく★100%英会話を身につける方法

アホみたいに楽しく★100%英会話を身につける方法

=【初心者でも100%英会話を身につけられる方法】
2年間のアメリカ生活で見いだした、たった350個だけの単語を使い、
瞬間英作文、海外ドラマ、映画で楽しく続ける、新しい英会話習得法を提案しています。著書”海外ドラマはたった350の単語でできている”を出版しました。

超お久しぶりですね〜

毎日クソ暑いですが、、、

 

 

ずっと書き続けていた

第2作目の本がついに.....

 

 

校了しました!

 

 

あとは印刷所に

入稿されるのみです。

 

 

もう、本当に

全てを出し尽くしました。

もはや何も出ません.......

 

 

 

というわけで

今、完全に抜け殻状態なのですが、、、

 

 

やっと、新しい本について

いろいろ話せるのが楽しみで仕方ありません。

 

 

 

控えめに言って.......

超大作に仕上がっておりますので

 

 

 

このブログで、

読者のみなさまに先駆けて

第2作目の誕生までのストーリーと

新刊の詳細をシリーズ化して

お話ししたいと思います!

 


 

明日、8/17~8/23の期間、

7夜連続で、毎晩22:00にブログにアップします。

(同内容をメルマガでも配信します!)

 

 

 

 

 

お楽しみに〜

 

 

 

 

Thank you very much!!

 

 

 

 

 

 

 

●週刊メールマガジン

北米版ジブリのフレーズでリスニング練習できるメルマガ。

毎週水曜日の朝、3,800人に好評配信中。ぜひ登録ください!

→アホみたいに楽しく★ジブリで英会話を身につける実践編

を購読する(無料です)

 

 

 

Amazon1位& 韓国出版 & 5刷重版しました!