感情が忙しい日☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

ブログスタンプからですー

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふむふむー

なるほどー

今日は東京が一番寒かった日なんですねー

因みに詳しく調べると
1876年(明治9年)のこの日気象庁の観測史上東京が最も寒かった日らしいですー
この日に東京で観測された気温は、マイナス9度だったらしいですー
ひゃー

さて、本日は仕事ですー

そして仕事終わりには、急遽新年会になりましたー

仕事終わりに、行きたいライブがあったので新年会は断ろうと思っていたんですが、今回は参加する人が多い事や1月で10数年仕事やプライベートで仲良くしてくれた人が辞める事になりました。

人間的にとても良い人で、みんなから慕われていた人であり、率先して飲み会があったらお店を探して予約してくれたりしてくれる人でした。
もう何度飲みに行っただろうか。
新しい飲み屋を開拓したなー
古着屋にも連れて行って貰ったなー
色々な思い出が蘇る。

これからの時期とても忙しくなる。

仕事の週間のスケジュールを見た所、こうした新年会が出来るのは今日だけである。

なので、新年会ではあるが事実上送別会でもある。

寂しい。
この一言に尽きる。

あと個人的な事なんだけど

以前ブログに自分の事の誕生日とかを自分から言う方では無いと書いた事がある。

理由としては、祝う方が好きなんだけど祝われる事に慣れていないのである。

その気持ちは今でも、もちろんある。

だが、それを今年だけは、ちょっと解禁させて頂きます。

もちろん理由があります。

自分本日誕生日なんですが、誕生日当日に・・・送別会って重なるかね(笑)

こんなピンポイントに重なるかね(笑)

365日あって、送別会は年に1〜2回あるか無いかぐらいだろう。

それに重なるかね(笑)

新年会やら忘年会、普通の飲み会とかならまだしも、送別会って(笑)

年はとりたくないけど、年に1度の華やかな日(?)の誕生日と寂しく悲しい気持ちになる送別会が重なり、感情が忙しいんだが(笑)

まぁでも、昔から悲しくシクシクした気持ちで別れるって好きじゃないんです。

盛大に明るく楽しく笑いながら、送ってやるぜー

こんにゃろーがー

ヘイヘイヘイー

わははー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村