Hand shake☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから更新するのに、見返す事がほぼ無い(見返せよ)ので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m


「握手」のお話。

握手のお話って言ってるのに、この記事のタイトルが何故英語で書いているのか分かりますか?

そうです。

ちょっとカッコつけたかったんです(終わってる。中学生か)

はい。

「握手」のお話。

唐突ですが自分は、握手が好きだ。

何で好きかと言うと・・んーとそうだなぁ。
あんま考えた事が無かったんだけど(ウソだろ。自分で書いといて何なんだよ)

今ふと何で握手が好きなのか?と思ったのが

握手をする事で、言葉とはまた違う「意思疎通」みたいなのを感じれる事かなー

私の記憶が確かならば(料理の鉄人。古い)高校生の時から、やっている。

大学の時も社会人になった今もやっている。

男女年齢、立場など一切関係無くやってきた。

性格的に自分からやるという方では無いんだけど、握手に関しては今まで比較的自分から求めに行く事が多かったですねー

でも最近は色々な方と交流があった時、握手を求めて頂ける事が結構多くなったんよー

これ、マジスンゲー嬉しいのさー( ^ω^ )

何か意思疎通が出来た感じがするし、この共有した時間が最高の時間だったと感じるし、また会いましょう的なメッセージも感じるんですよねー

自分は、スンゲーその感じを出してるけど(笑)

ただ人によっては、このご時世(コロナなど)の事だったり、潔癖な方だったり、「てめー軽々しく触るんじゃねークソ野郎が!」と思う方も中にはいらっしゃると思うので、全然強制とかじゃ無いけど、自分は握手が好きだし、これからもしていきたいなーって思うんだよなー

そんな握手のお話でしたんー


※画像はお借りしました。


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村