うわーこれ自分だなー☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

先日Twitterを見ていたら、ある動画を見つけましたー

それは着ぐるみを着た方が疲れたのか、ショックな事があったのか、トボトボと歩いている後ろ姿が何とも哀愁があるという動画ですー

良かったら、ご覧下さいませー



この動画を見た時に

「これ自分の仕事帰りと一緒だなー」と思ったんですよねー(笑)


と言うのも、先日仕事終わりにクタクタにながら歩いていたら、目の前の車のサイドミラーに歩いている自分が映っていたんですー


この動画とは角度は違いますが、それがほぼこの動画と一緒の感じだったんですー(笑)


無意識なんだけど、周りから見たら

「あの人もうHP(生命力)0じゃない?笑」って思われてるかも知れないですね(笑)


まぁほぼ0だけども(笑)


頑張り過ぎず適度にいきましょー


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



気が向いた時にでも良かったら、ポチッとして頂けたら嬉しいだよー( ^ω^ )


読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村