V6のお話☆⑬〜それは、ある日突然やってきた編〜 | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

前回からの続きですー

バイトが決まったのは嬉しいのですが、バイト先まで自宅から片道1時間弱。

往復2時半近くかかります。

この往復の時間を持て余すようになってしまいました。

マンガを読もうとしましたが、座れる事は少なくて読む事は難しい。

なので、普段高校の通学で聴いている「カセットウォークマン」を聴く事にしました。

音楽が好きなので、通学時には毎日聴いてはいたのですが、CDをレンタル出来るお小遣い配分をしていなかったのでレパートリーが少なかったんです。

なので、いつも聴いているから「バイトの時は良いかなー」と思っていたのですが、毎日何もしないで電車に乗るんでは無くて流石に何かしらしたいと思い始めました。

なのでカセットウォークマンを聴いていたのですが、毎日聴いている曲、又はもうずっと聴いていた曲ばかりでマンネリ化していました。

そんな中、ある日突然妹がCDを3枚買ってきたんです。

普段CDを買わない妹が突然買ってきたのでビックリしました!

とここまでが前回までのお話でしたー

さて、その3枚のCDとは何だったんでしょう。

1枚ずつ紹介していきますー

1枚目は「WHITE BREATH」T.M.Revolution


当時めっちゃ流行っていた曲で、何処に行っても流れていた記憶がありますー
流行りの曲だったので「おー!良いじゃん!」と思いましたー

さて2枚目ですー

2枚目は「GENERATIONS GAP」V6


そうです!

ここでV6が久しぶりに出てきました(笑)

V6のお話なのに(笑)

当時の最新シングルでしたー

ただもう「WAになっておどろう」以降V6から完全に離れてしまった自分は「おい!ふざけんなよ!V6はいいんだよ!他にもっとアーティストいるだろ!」となる訳です。

そして3枚目ですー

3枚目は「NATURE RHYTHM」というアルバムでした。

誰のアルバムか気になりますよね?

読んで頂けている方は、もう察しがついている事でしょう。

サスペンスドラマで終盤になり「あっ、アイツが犯人だ!」と確信した時と同じような感じでしょう。

ええ

そうです。

V6のアルバムですー

ぐおー!!

何故だ!

シングルはまだしもアルバムって!!

他にもアーティストいっぱいいるだろう!

仮にジャニーズに絞ったとしても、いっぱいグループいるだろう!

SMAP
TOKIO
KinKi

その中でもこの頃は、KinKiがもう絶大な人気でシングルやアルバム、テレビでもしょっちゅう出ていました。

なので、ここはKinKiのアルバムだろー!

と言って覚えがあります(笑)

しかし、この頃、妹はV6の森田剛くんのファンだったのでアルバムはV6一択だったようです!

今までCDなんてほぼ買った事無かったのに、急に買ってきて、まさかのV62枚。

しかも1枚はアルバム。

・・・と言っても自分のお金で買った訳でも無く、ましてや自分のCDでは無いので、妹からしたら「何でそんな事言われなくちゃいけないんだよ!」と思っていたと思います(笑)




今までV6の曲は好きでも借りた事すら無かったのに(当時ジャニーズのCDを借りるのが何だか恥ずかしかった)ひょんな事から、V6のCDが家に来ました(自分のでは無い)

この事が後に色々な変化を起こすなど、この時は夢にも思っていませんでした。

続きますー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー   

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー   

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村