人間っちゅーのはねえ☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  

ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

昨日から11月に入りましたねー

もう今年も後2ヶ月と考えると早いなー

さて、先日またまたツイッターで共感出来るつぶやきを見つけたので、ご紹介したいと思いますー

こちらですー

※画像はお借りしました

ふむふむー

なるほどー

そうなんですよね。

初めは見返りなど全くいらないと思って好意でやっている事でも、相手がそれを当然のように感謝もせずに受け取るようになったら、見返りは求めずとも何だか嫌な気持ちになりますよね。

なんて言うか
「これは当たり前じゃねーからな!」って思っちゃいますねー

それは、偉いとか偉くないとか、立場がどうとか、仕事が出来るとか出来ないとか、頭が良いとか悪いとか、そんな事は全く関係なくてさー

歳を重ねて何歳になろうが、絶対に感謝の気持ちを忘れちゃダメだし「ありがとう」や「ごめんなさい」はしっかり言わないとダメですね。

「言いにくい」とか「小っ恥ずかしい」とか、人によってあるかもだけど、言われた方は嬉しいし、少なくとも悪い気はしないですよねー

タイミングを逃す事もある、そしたら後日でも良いんですー

「あの時は、ありがとう」で良いんですー

感謝の気持ちを伝えるって大事だよ。

マジで

今回はこんな感じですー

気温が下がってきたので体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

週始めの月曜日、今週も無理はしない程度に頑張っていきましょー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


 PVアクセスランキング にほんブログ村