昔と今は違うんですよねー☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 


ブログネタからですー


みんなの回答を見る


ふむふむー


なるほどー


あー、これは昔と今は違いますねー

昔は、絶対に「最後」でしたー

好きな物を最後に残しておいて、最後に食べる瞬間は至福でしたねー(笑)

嫌いな物や苦手な物も最後に好きな物を食べる為に食べていましたねー

山の頂上からの景色を見る為なら、険しい山道も頑張れるみたいな感じに似てたかも知れませんねー(なんな話が大きいな)

その険しい山道も楽しめれば最高なんですけどねー(それは確かに)

今は、というと・・今は最初では無いのですが、中盤辺りで食べる事が多くなりましたー

理由は、好きな物を最後まで残しておきたい気持ちは昔と同じなんですが、今最後まで残しておくと、もう腹いっぱいで食べれないなんて事が多くなってきやしたー

それでも昔は好きな物は「別腹」だったのですが、今はもう食べれねですー

いやー

マジ

おっさんだよ

もうどう若作りしても、あがいても、おっさんだよ

体内は正直だよ

おっさんだよ

でも、すげー太ったよ

なんでだよ

ぴえん🥺

そう言えば

最近ぴえん🥺ってゲームが出たらしくて、YouTubeで見たのですが、かなりぶっ飛んでいて、まさにぴえん🥺でしたー

あえて貼りませんが

気になる方はYouTubeでご覧下さいませー

本日は、お天気な場所もあれば雨降りの場所もあるようですねー

この時期、天気が変わりやすいのでお気をつけて下さいませー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌  

志高く⤴︎⤴︎  

Peace✌  

バイバイ😸