アメブロ以外は、ほぼ見る専門ですねー☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 


ブログネタからですー


みんなの回答を見る


ふむふむー

なるほどー

SNSは、いくつかやっています。

・アメブロ


・Twitter


・インスタ


・mixi


・Facebook

アメブロの記事をちょこちょこ更新するので、SNS系は結構投稿する人と思われがちですが、アメブロ以外は見る専門ですねー

Twitterは、年に何回か呟く程度でインスタは更新した事すらありません(笑)

mixiは、アメブロを始める前に10年ぐらいブログを書いてましたが、アメブロに書くようになってからは更新してないですねー

mixiではブログを結構書いてたなーとか思ってたのですが、10年で232記事でした。

すでにアメブロでは倍書いている事に気付きました(笑)

あんま書いてなかったですね(笑)

Facebookは、数ヶ月に1回みるぐらいで1番見ないかもですねー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございます😌  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸