血液型 モチベーション☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   

ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

東京は、月曜日から雨ですー

何才になっても週の始めからの雨は、何だか憂鬱になりますー

さて、今回もツィッターからですー

血液型別のモチベーションですー

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

皆さま、どうですか?当てはまりましたか?

きっと、皆さまこう思っているでしょう。

「全部の血液型に当てはまるんだけど」と(笑)

これは「バーナム効果」ってやつですねー

バーナム効果とは
星座占いなど個人の性格を診断するかのような準備行動が伴うことで、誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、自分、もしくは自分が属する特定の特徴をもつ集団だけに当てはまる性格だと捉えてしまう心理学の現象。Wikiより

ただ

自分はO型なんですが、すんげー合ってますねー(笑)

O型は

基本的にやる気はない・・・だと・・・

おい!正解だよ!笑

(ΦωΦ)フフフ…

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございます😌  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸