わがままシンデレラママの入院1日目 | ブログ改装中

ブログ改装中

北海道札幌市にあるモーターサイクルショップです。
主にハーレーダビッドソンを取り扱っています。
中古車販売・チューニング・カスタム・修理・車検・点検など
お気軽にご相談ください。

こんにちは☆

 

3カ月で月.商100万円の

 

“シンデレラママ”を育成している

 

起業コンサルタントの

 

笹ちぇみです音譜

 

 

初めましての方は、

是非こちらもご覧くださいドキドキ

 

自己紹介①~平凡シンデレラの平均月.収は?

 

自己紹介➁~平凡シンデレラがシンデレラになれた理由

 

自己紹介➂~シンデレラママの由来

 




 


昨日の妊婦検診で

子宮口が短くなっていて、

切迫早産の可能性があるため

緊急入院になりました(泣)



それまで自宅でもなるべく動かないようにし、

子宮収縮の薬も飲んでいたのですが、

残念ながらダメでしたあせる



今は赤ちゃんのためにも

トイレに行く以外はベッドで安静にとの事。



とりあえず、36週を過ぎて

「いつ産んでもいいょ」となるまでは

入院みたいですあせる




突然だったので、

入院用品も持ってこれず、、


急遽、旦那に電話をして必要なものを

揃えて持ってきて貰いましたあせる




そんなこんなで、

バタバタしながら入院1日目を終えました



率直に「帰りたいビックリマークショボーン

 

皆、早く帰りたいですよね(;つД`)



何が辛いかって、

病院の枕が合わず首と肩が痛くて頭痛も💦

ベッドが固くて腰も痛いですあせる



早速、旦那にmy枕を持ってきて貰います(^^)

昨日も今日も呼び出してごめんねあせる



それから、

子宮収縮の薬を投与しているので

時々、動悸と手足の震えがあり


スマホが打てなかったり

字を書くのにもすぐ疲れちゃったり

ダルくて思うように体が動きませんあせる


 


それから、ご飯(少なっ)

今日の朝食はこんな感じです



魚食わせろ~(笑)

とにかく、お腹が減ってます!!



入院は初めてなので不満はあるけど、

赤ちゃんのために今は我慢我慢ショボーン




今日の午前中も検査がありました


薬の効果があり、

子宮口も柔らかくなった?みたいで

先生が「いい感じだね!」と言ったので、


すかさず

「帰るの早まったりしますかぁ?」

と聞くと、


「難しいねビックリマーク入院して良かったってゆー意味だょ」

と言われましたガーン




あと2週間!


たった2週間!!




元気に育ってくれるように

今はこの子の為にも頑張らなきゃっ



そんなわがままシンデレラママのブログに

お付き合いいただけると嬉しいです音譜