夢は逃げない!逃げているのはいつも自分。 | ブログ改装中

ブログ改装中

北海道札幌市にあるモーターサイクルショップです。
主にハーレーダビッドソンを取り扱っています。
中古車販売・チューニング・カスタム・修理・車検・点検など
お気軽にご相談ください。

こんにちは☆

 

3カ月で月.商100万円の

 

“シンデレラママ”を育成している

 

起業コンサルタントの

 

笹ちぇみです音譜

 

 

初めましての方は、

是非こちらもご覧くださいドキドキ

 

自己紹介①~平凡シンデレラの平均月.収は?

 

自己紹介➁~平凡シンデレラがシンデレラになれた理由

 

自己紹介➂~シンデレラママの由来

 

 

 

 

 

「ネットビジネスをやろうか迷ってるんだけど、どう思う?」

 

と家族や周りの人に聞くと、

 

 

95%の人は、

「そんなの怪しいから辞めときなっ!」

「どうせ嘘だから辞めといた方がいいよ」

 

と反対するでしょう。

 

 

身近な人ほど、

あなたのことを心配し反対します

 

 

それは、ネットビジネスで月100 万円以上

稼.げている人は5%しかいない

 

と言われているからです。

 

 

つまり、

95%の人が反対するのは当たり前ですよね。

 

 

あまり話したり会った事がない人の話より、

いつも一緒にいて自分のことを

理解してくれている人の言うことを

 

信用するのも当たり前のことです

 

 

 

でも、実際に成功している人がいるのも事実なんです

 

 

 

そこで考えてみてほしいのですが、

 

 

もし、あなたが聞いた人が

ネットビジネスで成功している人だったら

反対するでしょうか?

 

 

成功している社長さんや経営者の人は

誰かに相談して何かをやると思いますか?

 

 

全て自分の手で、道を切り開いてきたからこそ

成功しています

 

 

 

 

「旦那に言ったら反対されたから辞めよう」

「親に言ったら反対されたから辞めよう」

 

 

不安な気持ちや迷いがあるなか、

更に反対されると“辞めよう”と

思ってしまいますよね

 

 

なぜなら、

私がそうだったから分かります。

 

 

今のビジネスを始めるようか悩んでいた時、

旦那に反対されました

 

 

「本当に稼.いでる人なの?」

「書くだけならいくらでも嘘を書ける」

 

と言われ、

不安になりましたし

 

正直、実際に稼.いでいるかは

その時は分かりませんでした。

 

 

一日中悩みました。

 

 

 

その時の私は

今の生活を本気で変えたかったんです。

 

 

“子どもの将来に投資できるお.金が欲しい”

“家族で一緒に色んな所へ旅行へ行きたい”

 

このまま何もしないで終わっていいのか

 

 

夢を諦めて理想の生活に憧れながら暮らすのは

『絶対に嫌だ!』

『後悔したくない!』と思いました

 

 

 

不安や迷いがあるのは、

稼.げている自分の姿がイメージ出来ていないから

誰かの意見を聞いて

背中を押して欲しかっただけ

 

 

 

例え、誰かに反対されたとしても

 

出来るか出来ないかを決めるのは

旦那さんや他の誰でもなく自分自身なんだって

 

 

その時ようやく気づいたんです。

 

 

 

私は、大好きな家族と

理想の生活を手に入れる為に

『月.商100 万円稼.ぐ!』と決めました

 

ネットビジネスで稼.いでいる5%になるって。

 

 

そこからは必死で学びましたし

出来ることには何でもチャレンジして来ました

 

 

だからこそ、今の生活があります

 

 

 

 

本当にネットビジネスで稼.ぎたいと思うなら

生半可な気持ちではやらないことです

 

 

こんなことを言うと、

 

「じゃぁ私はその5%になるのは無理だな~」

「もっと確実に稼.げる方法を探そう」

 

と思ってしまうかもしれませんが、

 

世の中に“確実に稼.げる方法”

なんてあるんでしょうか?

 

 

 

夢は逃げません。

逃げているのはいつも自分なんです

 

 

踏み出さなければ何も始まりません。

 

 

本当に叶えたい夢があるなら、

自分を信じて行動することです

 

 

それが稼.げる人になる為の第一条件です。

 

 

 

 

 

 

【 月.商100万円を実現できるインターネット起業 7日間無料レッスン 】

家事や子育てをしながら

すきま時間を使って

自宅でらくらく起.業!

 

 

最短最速で成功するための

エッセンスがギュッッ♡と

詰まったレッスンが無料で学べる

 


月.収1000万円超えの2人の女性起業家と

一緒にグループラインで直接指導・監修する

プレミアムな7日間へ無料ご招待!

 

 

【こんな方におすすめ!】

 

チェック自分が頑張ったら頑張っただけの

 評価や収.入が得られる仕事がしたい

 

チェック人間関係のストレスを感じず、

 自由に楽しく働きたい

 

チェックもっと自分に自信を持ちたい

 

チェック時間とお.金に「ゆとり」がほしい

 

チェック家事や子育てをしていても、

 美人で可愛く愛されるママでいたい

 

 

※上記に1つでも当てはまる方

無料レッスンの詳細をもっと詳しく知りたい方は

こちらをクリック♡↓↓↓

 

 

 

まずは、

“7日間お試し無料レッスン”参加してみませんか?

(簡単な選考審査あり)

 

無料レッスン参加希望の方は、

「エストライフ 7日間無料レッスン希望」

と書いて、LINE@へご連絡ください。

 

ID検索:@ kpw7648a(@をお忘れなく)

 

 

また、LINE@では、

成功するための秘訣や、起業するうえで大切な事、

稼.ぐためのノウハウなどをお届けしています♡

 

まだ、お友達.登録していない方は気軽に申請してくださいね

 

録者限定特典:初心者でも簡単に10万円GETできる方法の動画をプレゼント!