そういうことだったのだ…


私も皆さんと同じように、ある日行われる緊急放送(デクラス)やシステム崩壊(リセットや量子金融)を密かに待ち望んでいました。


でも、これからは待つのはやめます。

それはもう既に来ていたのだとわかったからです。


ネットが最早かつてのTVにとって変わっているのは周知の通り。そう思ってないのは老人くらいです。

つまり、事実上デクラスが最近ネットのあちこちで見かけるのは、ちゃんと「仕掛人」がいるのです。昨日あげた記事なんかもみんなデクラスでしょう。


上層部から情報開示を委託された人間があちこちにいると思えば納得です。だから、トランプや彼らのチームからは発信されないのです。もしかしたら、情報開示を依頼した元はQであるかもしれません。


でも、私達がイメージしたようなやり方を採用しなかったのでしょう。トランプは大実業家であるだけではなく、大俳優だった可能性は非常に高い。

だから、完全に役割を終えた後、つまり新世界秩序が正式な樹立を遂げた後に亡くなるのです。

シンプソンズの予言にあるとおり…


トランプはペドフィリアのことは熱意を持って叫んだけど、ワクチンジェノサイドに関しては無関心なのか?と思えるほど叫んでいないのが現状です。

今であれば、それを叫ぶ方が世論誘導できるはずなのにそれをしないのは「彼の役割じゃないから」。


彼もまた、支配層の一部なのはワクチンジェノサイドの件で私の中で明らかになりました。みなさん、役割があてがわれていたのです。バイデンにはバイデンのね。あの、惨めな姿、敗者に似つかわしい。というか政治家はみんなアイコンなんですね^_^;)

トランプを表紙とする世界政府が裏ですでに存在しています。なんたってケネディ家は13支配家ですから。。


世界政府は、グレートリセット、、つまり過去の金融負債の踏み倒しと新たな体制づくりを同時にすることを決め、それがワクチンジェノサイドなのです。

傍らでは、天皇資産が諸外国の大衆や大手企業が破産しないようにばら撒かれてきました。日本は大衆に対して殆どばら撒かれず弱者を切り捨てました。


そして、諸外国は怒った大衆によるデモで政権が倒れ、日本はデモが起きないので政権はそのまま。

そして公明党が後ろから操り中国の支配下にまっしぐらです。これはまさしく悪い予定調和でしょう。


日本の接種率は海外に比べてかなり高そうですが、それは接種した人達が体調不良により病院にお金を落とす(未来永劫)のと年寄を抹殺して保有している土地や財産を奪う為です。遺族がいなければ国のものになるし、遺族がいれば相続税が入ります。

そして、相続した土地や金品に財産税をかける…

これが「日本が世界のATM」になる理由です。


こうして、持っているものを徐々に手放させられるのが日本で、それをずっと前から知っている富裕層は海外に拠点を置いて財産税を免れようとしたのです。果たして実際に免れるのかは不明ですが…

(国籍を変えないと無理なように思います)



まぁ、こんなところでしょう。



https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12727476304.html 


 



https://ameblo.jp/don1110/entry-12727493906.html