修了!月経アドバイザー養成講座☆二期生の皆さん | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

\月経アドバイザー養成講座☆修了式/
~二期生の皆さん~

先日、約一年間に渡る「養成講座」が
終わりました✨️

 
 


最後はアウトプットの練習会。
もう、ビックリ✨️
みんな上手過ぎる‼️


子どもに生理を伝える練習で、
まさか、「アレ」が出てくるとは
思っても見なかった…😆


いろんなアイテムが飛び出し、
笑いと優しさに溢れる練習会でした。


いろんな立場の方が集まってきた
二期生。


よもぎ蒸しや足つぼサロンを経営されている方々。
現役ナースでセラピストでもある方。
行政関係の方。
ご自身が、生理の不調でイヤな日が多かった方。


最後の最後に

生理の学びで入ってきたけど、
人生の学びだった!

こう言ってくれたことに
とても感動しました😭


「吉川さんから学びたい」
「いつも火曜日が楽しみで」
「みんなと活動したい!」


最後に大チョンボした私ですが、
そんな声に助けられました🙇


一緒に同じ志をもってくれて
ありがとう♡
約一年、受講してくださって
ありがとう♡


これから一緒に
子ども達に生理を伝えていきましょう!



生理が変われば
未来が輝く✨️



全国に月経痛アドバイザーが
また誕生します!
思春期女子が生理のことで
困っていることがあれば、
ぜひ、ご相談くださいね💌
 

 

養成講座ホームページにて

マスター月経アドバイザーを紹介しています。

コチラ

 

 

 

🔔info・・・・・・・・・・

 

生理のおはなし会の詳細
お申込はコチラ
 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

生理の保健室☆協会

ホームページ。

リニューアルしました!

コチラ をご覧ください。