3/3ひな祭り「YouTubeライブ」女性として大切にしたい生理のこと | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

\本日3月3日(日)21時~YouTubeライブ🎶

フェムケアアンバサダーの

アコさんとYouTubeライブやります✨️

 

 

~ひな祭りに想う~

女性として大切にしたい生理のこと

 

 

昔々、ひな祭りは、

女の子へ向けて

「大人の女性」として生きていく為の知恵などを伝える

「性教育」の意味が込められていました♡

 

 

時代が変わり、今では、

「女の子の成長を祝う日」がメインになってきてますね。

 

 

本日のライブでは、

そんなひな祭りに関することや、

女性として大切にしていきたいことをお話していきます♪

 

 

ぜひ、みんなの「ひな祭り」エピソード、

ライブ中に、コメントで教えてくださいねー♪

 

↓↓↓

 

 

女性のカラダで産まれてきた。

そこには「生理」があります。

約40年一緒に過ごす「生理」。

人生の約半分を共にするからこそ、

大切にしたい❤️

 

 

生理が変われば

未来が輝く✨️

 

 

月経アドバイザー養成講座の
三期生募集につき、
体験講座をやります🎵

 

思春期の子ども達が
生理で悩む人生でなく、
たった一度の人生を
思いっきり輝かせることができるよう
サポートしていきませんか?

皆さんのサポートが、
子ども達の笑顔に繋がります✨


リアルタイムで参加できなくても、
後日、録画をお渡しします。
(もちろん、リアルタイム参加の方にも)


まずは
「無料体験講座☆公式LINE」に
お友達追加しておいてくださいね☝️

【公式LINE限定】で、
リンク先をご案内します💓

↓↓↓

https://lin.ee/WT9qeOR

(ID:@979tnkka)

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

子どもに生理を伝える

「月経アドバイザー養成講座」

三期生募集!

(詳細はコチラ

 

 

子ども達が、

生理のことで困った時に、

寄り添える存在になってみませんか?

 

 

 

生理の保健室☆協会

ホームページ。

リニューアルしました!

コチラ をご覧ください。