マンダラチャート「なりたいワタシ」へ☆ | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

\なりたいワタシへ☆マンダラチャート/
大谷選手も学生時代にやってたという
マンダラチャート。



月経アドバイザー養成講座
二期生のみなさんと取り組みました。


テーマは

なりたいワタシになる!



講師のアコさんの導きで、
その目標を達成するために、
何が必要か?
各自で考えて、
みんなでシェアしながら、
アドバイスしながら、
楽しく学んだ時間でした✨️


アコさん、ありがとうー!



当養成講座では、
単なる知識だけでなく、
月経アドバイザーとしての在り方や
心構えなども学んでいきます。


修了したら、
即活動できるように、
次回からは
ケーススタディやロープレで
実践編に突入です✨️


二期生の皆さん、
来月修了に向けて、
一緒に学びを深めていきましょー!




生理が変われば
未来が輝く✨️


 

↓↓↓
🔔info・・・・・・・・
3/10(日)9時半~
YouTubeライブ決定❗
\無料体験講座☆YouTubeライブ/

月経アドバイザー養成講座の
三期生募集につき、
体験講座をやります🎵


思春期の子ども達が
生理で悩む人生でなく、
たった一度の人生を
思いっきり輝かせることができるよう
サポートしていきませんか?

皆さんのサポートが、
子ども達の笑顔に繋がります✨


リアルタイムで参加できなくても、
後日、録画をお渡しします。
(もちろん、リアルタイム参加の方にも)


まずは
「無料体験講座☆公式LINE」に
お友達追加しておいてくださいね☝️

公式LINEから、いち早く
リンク先をご案内します💓
↓↓↓
 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

 

子どもに生理を伝える

「月経アドバイザー養成講座」

三期生募集!

(詳細はコチラ

 

 

子ども達が、

生理のことで困った時に、

寄り添える存在になってみませんか?

 

(説明会の様子はコチラ )

 ↓↓↓ 

 

『募集中』
クローバー子どもに生理を伝えられるようになる
 「月経アドバイザー養成講座」三期生募集!
 初経を迎える女の子、生理のトラブルでしんどい女の子...。
 子ども達に「生理」を通して、人生を輝かせることを伝えていきます。
 詳しくは、
コチラから


 

 

 

生理の保健室☆協会

ホームページ。

リニューアルしました!

コチラ をご覧ください。