「私、誕生日おめでとう!」でした☆ | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

\Happy My Birthday 🎂/


まずは、産んでくれた両親に感謝❤️

「産んでくれてありがとう」



そして、

将来「お花屋さんになりたい!」という娘が、

花束を作ってプレゼントしてくれました🌹



「リボン結びが上手にできない😭」と

一泣きあってのプレゼント🎁


旦那からは、

時計のプレゼント🎁

イットのみんなからも、

美味しい楽しい時間❤️



お昼は、実家の母と妹で

仲良しランチでした。




晩御飯は、
旦那がハンバーグ作ってくれたよ!




保育園からの友達や

アメリカに在住してる高校時代の友達、

OL時代の友達からも

「おめでとう💌」が届き、

今でも覚えてくれてることが

何より嬉しかったです😊



人とのご縁に感謝する1年だったけど、

今年も、更に、

みんなに感謝しながら

いっぱいチャレンジしていきますー👍



新しい年が、

幸せをいっぱい感じられるように、

自分磨き

楽しくがんばります❤️


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!



子ども達が、

生理のことで困った時に、

寄り添える存在になってみませんか?

 ↓↓↓ 

 

『募集中』
クローバー子どもに生理を伝えられるようになる
 「月経アドバイザー養成講座」三期生募集!
 初経を迎える女の子、生理のトラブルでしんどい女の子...。
 子ども達に「生理」を通して、人生を輝かせることを伝えていきます。
 詳しくは、
コチラから

まずは、こちらにご参加ください。
 ↓↓↓
 
☆無料説明会+ミニセミナー☆

日程:2024年
1/13(土)10時~11時
1/16(火)20時~21時

1/17(水)10時~11時
1/28(日)9時半~10時半
2/3(土)20時~21時
2/6(火)15時半~16時半
2/9(金)20時~21時
2/18(日)10時~11時

オンラインZOOMにて
※説明会に参加しても、講座への参加義務はございません。
※説明会ご参加は、ホームページよりお願いします。
 
コチラ

 

 

生理の保健室☆協会

ホームページ。

リニューアルしました!

コチラ をご覧ください。