【募集】月経アドバイザー三期生☆無料説明会始まります! | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

生理の保健室☆協会 認定

月経アドバイザー 三期生募集に向けて

「無料説明会+ミニセミナー」

はじまります!

詳細はコチラ

 

 

\生理は命のはじまり/
だから、大切にしてほしい。

大人は、子ども達に対して、こう思っている方が多いです。

 

 

でも…
痛み、不快、しんどさがあると、
大切になんか思えない!

「生理なんて、こなくていいのに...」

と、思ってしまう気持ち、

私にはよく理解できます。

 

大人が言う、

生理や自分を大切にするって

どういうこと???

 

 

子ども達は、

よく理解できないまま、

毎月の生理をガマンして

過ごしている子はかなり多いです。

 

 

実際に、生理がこなかったら

「あー、楽チン!」って

思ってしまう。

大人の女性の皆様も、

多いんじゃないでしょうか?

 

 

現在、

約7割の女子が

生理によって

勉強や部活に支障をきたしています

実際は、もっと多いはず。

(生理に関するアンケート2020年9月 マイナビ学生の窓口調べ)

 

 

そして、

「生理をストレスに思う」女の子は

【9割】もいます。

 

 

だからこそ、
毎月くる生理が
楽になってほしい。


思春期の子供たちは、
人生の土台を作る為に、
たくさんのチャレンジで
毎日が盛りだくさん。

 


そこには、体と心の健康が必要で、
女の子にとっては、
「生理」が大きく影響していきます。


女子男子関係なく、
子供たちに生理を伝える。
自分を理解し、
お互いの違いを理解し、
自分を大切にする子供たちの

笑顔をたくさん作りたい!


その為に、


全国の学校や地域に
「生理の保健室」を作りたい!



それを、
月経アドバイザーの皆さんと
一緒に成し遂げたいのです✨️
月経アドバイザーって、何?コチラ←)




子供たちに生理を伝えていく
月経アドバイザー

「三期生」を募集します!

詳細はコチラ

 

いよいよ今週末から

三期生無料説明会がはじまります!

 

 

正しい生理の知識、

自分を大切にできるメソッドを身に付けて、

子ども達に生理を伝える

月経アドバイザーに

なってみませんか?

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 ↓↓↓ 

 

『募集中』
クローバー子どもに生理を伝えられるようになる
 「月経アドバイザー養成講座」三期生募集!
 初経を迎える女の子、生理のトラブルでしんどい女の子...。
 子ども達に「生理」を通して、人生を輝かせることを伝えていきます。
 詳しくは、
コチラから

まずは、こちらにご参加ください。
 ↓↓↓
 
☆無料説明会+ミニセミナー☆

日程:2024年
1/13(土)10時~11時
1/16(火)20時~21時
1/17(水)10時~11時
1/28(日)9時半~10時半
2/3(土)20時~21時
2/6(火)15時半~16時半
2/9(金)20時~21時
2/18(日)10時~11時

オンラインZOOMにて
※説明会に参加しても、講座への参加義務はございません。
※説明会ご参加は、ホームページよりお願いします。
 
コチラ

 

 

生理の保健室☆協会

ホームページ。

リニューアルしました!

コチラ をご覧ください。