【募集】驚きの2か月...月経カウンセリング4周年記念! | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。

月経カウンセラー吉川和代が送る「生理のアレコレ」

ご覧頂き、ありがとうございますハート

・・・・・・・・・・

 

『募集中』
クローバー月経カウンセリング「4周年記念お試し体験★募集中コチラNEW
・・・・・・・・・・
クローバーYouTube「生理の保健室★」コチラNEW
クローバー産婦人科医★駒形依子先生からの学び

・・・・・・・・・・

 

なんと...2か月間、

ブログを放置しておりましたあせる

いつもご覧頂いてる皆様、

ありがとうございます。

こんな私ですが、

またご覧頂けると嬉しいですm(__)m

 

 

 

さて...

\もうすぐ4周年✨️

月経カウンセラーとして、

生理で悩んでいる方へ、その悩みがなくなって、

毎日が元気で楽しく過ごせるために、

約4年前に始めた「月経カウンセリング」

 

 

こうやって、写真を並べて見ていくと、

お一人お一人との想い出が、

瞬時に蘇ります❤️

 

みんな、その後

元気にしてるかな?😊

 

 

生理痛に過多月経。

PMSや慢性的な倦怠感。

貧血症状から妊活、

不眠症まで…。

 

 

様々な不調が、紐解いていくと、

実は、生理が関係していて、

カウンセリングが進むにつれ生理だけでなく

カラダとココロの不調までも

より良く変化していきます。

 

 

ほんのちょっとしたことを

ちょこっとアドバイスするだけで、

自分でも驚くほどに、

みんな良くなっていく。

 

 

私、

生理を良くするのが

得意なんですハート

 

 

この4年間で、数えきれない程の方を

サポートさせて頂きました!

月経カウンセリングって???

コチラ←ご覧くださいネ。

 

 

4周年を記念して、

もっとたくさんの悩める女性に

心身共に元気になってほしい!

そんな想いでやります。

 

 

4周年記念☆

月経カウンセリング

↓↓↓

・・・・・・・・・・・

先着10名の方に

お得なサービス

ご用意しました🎁✨️

・・・・・・・・・・・

 

 

詳しくは

4/27(木)に発表!

いち早く知りたい方は

それまでに

【公式LINE】お友達追加

しといてくださいね😊

(もう明日だけど...💦)

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

 

 

輝く未来は、

自分でつくれる!

生理で悩まない人生を

手に入れましょう❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全国、伺います!

小中高校

学校で子ども達に伝える

「生理の授業」

生理の保健室☆協会

ホームページはコチラ左矢印

 

ご質問やご依頼は、

お気軽にDMください💌

学校、学童、子供会、塾、習い事などの先生方。

PTA役員の皆様、

友達同士でも少人数でも大丈夫です。

 

生理が変われば、

未来が輝く!

 

 

 

その他、お問合せ、ご質問等はお気軽にLINEからメッセージください。

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

 

 

1タップで丸ごと分かる✨

「すまっぽん!」コチラ左矢印


 

皆さんのスマホにぜひ置いてください💕