2人目を愛せるのか問題 | 子育てブログ 36歳2人目出産しました

子育てブログ 36歳2人目出産しました

子育て中の悩みや愚痴を吐き出すブログ。
6年ぶりの妊娠、出産についても書いております。

生後2ヶ月可愛いー!

手足をバタバタして、起きてる間はほぼずっとニコニコしてます。



そんなわけで、2人目を愛せるのかとか悩んでましたが、めちゃめちゃ愛してます。愛おしい。


上の子の時に比べて手がかからない、っていうのはあるのかな?

でも背中漏れしたって、夜寝なくたって可愛いです。

これから夜泣きとか、イヤイヤ期とか、色々あるだろうけど…、上の子と同じように愛していけるなーと感じています。


もちろん、上の子とはもう6年分の絆がありますから、その辺の信頼みたいなのは違うけれど。

2人兄妹、仲良くなれるといいな。

6歳差だけど、女の子の方が精神的な成長は早いって言うし、きっと喧嘩はたくさんするのでしょう泣き笑い

強かにあざとく生きてね。