お越しいただき

ありがとうございます




先日、また自治会の回覧板が回ってきました!

うちの自治会は結構な頻度で

回覧板が回って来るんですがニヤニヤ

この前、入っていたこの手紙!!

下矢印


うちの主人が自治会のおじさん(元自治会長)達と

仲良くさせていただいているので

今回はかなり強気な手紙を作ってくれました!




先日の除草作業

下矢印


トラブルがあってもすぐに対応してくれたり

(修理終わって、無事車帰ってきました)

除草作業の前後にもミーティングがあり

そういうのに主人がまめに参加してくれるので

うちの要望とか知っててくれてるんですよね照れ




野良猫の被害はうちだけじゃないし

この時期、また子猫が増えているのでえーん

糞尿被害も増えてるんでしょうねガーン 



猫を可愛がってもいいけど

面倒を見るなら飼い猫として

家の中だけで飼って欲しいプンプン




そして、わが家は

よく庭に出て植木に水をあげたり

外構作業を少しずつ進めているので

ご近所さんとも少しずつ顔馴染みにニコニコ



あっハッでも、主人はかなり

色々お喋りしてるようなので笑

(その時の様子はこちら)

下矢印


最近ではすっかりお友達になったみたいですてへぺろ



うちの前を頻繁に通っては

庭のユーカリや手作りしたウォール


誉めてくれる方がいるのですが

先日はその方に卵をもらってました爆笑

下矢印


その後、うちも玉葱をお裾分けしたりしてウインク

仲良くさせていただいていますルンルン



元々、仲が良かったお友達が

この住宅地に引越していたと知って

(土地を買った後に分かった!!)

それだけでも心強く、嬉しかったんですがおねがい

仲良い人が増えると楽しいですね音符





今回は、サクッとこれで終了ですてへぺろ

(最近、アメンバー記事が長かったからねアセアセ)

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ