お越しいただき

ありがとうございますニコニコ





前回のブログから

10日以上経ってしまいましたアセアセ



最近は花壇作りをしていて

下矢印


毎日のようにホームセンターや

ガーデニングコーナーに入り浸ってましたてへぺろ

(こちらの花壇の様子はまた次回)




前々回のブログの最後で


雨が降るたびにウォールが

こんなことになってるのでタラー

下矢印


やり直します!という所で

終わっていましたがアセアセ

この度、やっと完成しました〜笑い泣き




ほぼ完成という所まできていたので

やり直すのを躊躇していたんですが…

やるなら早いうちに!!

ジョリパットを剥がすことにガーン

下矢印


いざ剥がしてみると、いとも簡単に

ベロ〜ンと剥がれるのでガーン

やり直して良かったです




新しく買ったのはこちら

下矢印


手で簡単に塗れるし

レビューも良かったので

14kgと多めのをチョイスグッ



ライトやインターフォン

番地のアイアンナンバーは

こちらをチョイスウインク

下矢印







一見かわいいうさちゃんは…


実はエイリアンですニヤニヤ




主人の担当作業が終わった後は

私の出番アップ花壇作りですルンルン

下矢印


お花を植える所まで

一気にやりたかったのですがダッシュ

少し花の量が足りなかったのでアセアセ

一先ず猫のトイレにならない様に蓋をします!




そして、後日お花や土を買い足して

下矢印



ラベンダーの下処理をして

下矢印



植え付けましたルンルン

下矢印

(花の隙間にはバークチップを)



途中、雨上がりの後にアイアンナンバーや

ライトのネジ部分が錆びてしまったのでアセアセ

主人に錆止めと塗装をしてもらい

下矢印



完成しました〜爆笑

下矢印


はぁ〜アセアセここまで長かった笑い泣き

でも大満足です照れ




実は同時進行で他にも色々と作っていて

まだブログにしていない事が多々あるので

また追々書いていきますねてへぺろ





長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン