お越しいただき

ありがとうございますウインク




前回のブログでは

お見苦しい物を公開してしまったのでアセアセ



今日は、わが家のインテリアの

かわいいうさぎうさぎちゃんで

お目目直ししてくださいねてへぺろ





以前のブログ


玄関ホールにうさぎ1羽いました



その後、増えましてニコニコ

現在は3羽になってましたラブラブ




外構職人の様な主人が作った

門柱代わりの壁には

下矢印



穴を開けてもらったので

下矢印


ココにうさぎを置きたいなぁ〜ラブ




なので、この子達とよく似た子を

ネットショップで見つけたので

ポチして届くのを待ってたんですルンルン

下矢印


それが今日、届きましたラブラブ

ギフトラッピングが無料だったので

自分にプレゼントしてみた爆笑





でもね…

箱から出した瞬間、違和感がガーン

なんだか、怖いんですよ滝汗




横から見ると、何か違うタラー

下矢印



顔の大きさに対して

目がデカ過ぎないか!?




返品するか!?とも思ったけど

この子だけ大きさが違う目を

付けられたとは思えないし

製造段階(なんなら企画段階)から

こういう仕様なんだろうなタラー




なので、寒空の下かわいそうだけど

この子に外に行ってもらう事にします笑い泣き

(ただし、正面アングルで置きます!!)




確かに目が大きいのはかわいいけど…

バランスってもんがあるよねアセアセ



あれっ??

今日はかわいいうさぎうさぎ

ブログ記事だったはずなのにアセアセ

微妙な終わり方になってしまった笑い泣き





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ