お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




今日は早朝(7:00)から

自治会の除草作業の日!!



開始時間、早過ぎやしませんか!?

(しかも6:45〜やってる人もいるびっくり)

学校の奉仕作業だって、早くても8:00〜でしょ笑い泣き

(いや普通は9:00〜だよなタラー)




でも、うちの場合

こういうのは朝の4:00〜起きている

主人が担当します笑(私は早起き苦手てへぺろ)




うちの自治会は、物凄くしっかりしているので

除草作業の前にも打ち合わせがあり

当日はお疲れ様的な!?飲み会もあります

(主人も生ビールもちろん参加ダッシュ)




今朝も主人がわが家の代表として

参加してくれました!!



作業は班ごとに担当エリアが決まっていて

わが家の周りはご近所のおじさんが

やってくれていたようですダッシュ



自治会が電気草刈機も持っているので

それで沿道の草を刈ります

下矢印




そしたら、なんとびっくり

飛び石がうちの車に当たったみたいガーン

下矢印


なんてこと〜!?





私は1週間ぶりの休みだったので

昨日は夜更かしして今日はゆっくり寝てましたぐぅぐぅ

でも、主人に「そろそろ10時だけど…」

って起こされて、この事を報告され滝汗

確認しました泣




今日が仕事休みで良かった…のか!?

朝の8:00前にはこの状態だったので

仕事だとしたら、家を出る時には既に

ガラスが割れていましたえーん




主人も今日は休みだったので

本来なら除草作業の後に外構作業をするはずが

割れたガラスの後処理とアセアセ

修理のためディーラーに持って行ったりと

すっかり予定外の作業に追われてしまいました笑い泣き




修理費などは自治体から出るけど

主人の貴重な休みが潰れてしまいました泣




ただ、代車で新車に乗れるのは

チョット楽しみルンルン




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!