お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




昨日は予定外の出来事


主人はガラスの後片付けに追われ

外構作業を進められませんでしたがえーん

その傍で私は作業を進めていましたてへぺろ




以前、何回かご紹介したことのあるココ!

下矢印


下矢印




では、時系列で見て参りましょうウインク

下矢印

まだ何もない頃びっくり



3色レンガを200個買いました!!



少しずつ並べていきました



結構、時間かかるから

集中し過ぎると腰が痛くなるんだよねアセアセ



11月中にレンガはほぼ敷き終わりましたウインク


先日、花壇を作ってルンルン



端の方までレンガを敷詰めて…




雨が降ると泥になる所に

砂利を敷いて







ここまで7ヶ月もかかってしまいましたがアセアセ

完成してホッとしました照れ



あとは季節ごとに

花壇のお花の管理ですねてへぺろ





寄せ植えやヒメイワダレソウ

ユーカリの成長、ミモザの剪定については

テーマ「ガーデニング」の方で

詳しく書いていきますねウインク




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!