お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




アッという間に11月ですねびっくり

今日は末っ子の誕生日ですバースデーケーキ

朝起きて、すぐに見てもらえるように

夜中のうちにリビングの壁に装飾しましたピンクハート

下矢印


でも、空気を入れ過ぎたようでアセアセ

朝になったら幾つか落ちてました泣

(学校から帰ってくるまでに直さないと!)



やっと干支が一周してウサギ

そろそろ反抗期に差し掛かっているので

ちょいちょい生意気ではありますがアセアセ

男の子だし末っ子だしベビーフェイスだしにっこり

まだまだかわいいですラブラブ



懐かしい!!約11年前ですラブ

下矢印





さて、ちょっと間があきましたが

また色々と創作してましたてへぺろ

前回、これを作ってから


さらに大きいサイズの物を作ったり

下矢印



こういうのを作りたくて

下矢印

色々、構想を練っていたりてへぺろ



また、こんなの作ったり爆笑

下矢印




Cさんに外構をやってもらってから

自分らでもちょっと進めて

下矢印


私はその後、玄関横のちょっとしたスペースに

レンガを敷き詰めました

下矢印

(あ、でもまだ途中ねアセアセ)



…とまぁ、あれもこれも同時進行で

色々やっていたからダッシュ

ブログ更新しそびれてました笑い泣き





で、今日は何が書きたかったかというとアセアセ

これの続きです!



丸1週間以上空いたあと

2日間来てもらい、階段を作ってもらいましたダッシュ

下矢印



でもね色々と話が違うのですよ泣

もう一段、長いはずがガーン


これは、主人がここのブロックを

4段にしてしまったので滝汗


足りなくなったそうですがアセアセ



タイルを貼るのも

「難しくて僕には出来ない」そうです笑い泣き

え〜!?聞いてないしアセアセ


「タイル職人じゃないんで」って言われたけど

それを承知で引き受けてくれたんじゃないのか??



一応、この後すぐにタイルが貼れるように

仕上げてくれましたが…

ここだけ違う人にお願いするのか!?




何だかわが家は外構も

二転三転していておりますえーん

いつになったら出来るのだアセアセ

もう、自分達でやっちゃうか〜!?笑い泣き






最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート