恥じらって頬をそめる… | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです

潜在の美 を開花させる

美容家 セラピスト

はるな です



 TODAY'S
 
恥じらって頬をそめる


これは、 

ある花の 裏メッセージでもある

花言葉



そのお花とは

芍薬 しゃくやく



じつは

芍薬は 私が佐佐木順子先生と

ダブル講師をさせて頂いております

オンライン講座 だれいろ


シンボルフラワー


なんです




オンライン講座については

最後に詳細を載せておりますので

のぞいてみてくださいね😊




さて、

芍薬の花言葉は



《恥じらい はにかみ 内気 清浄》



こんな意味があるそうです




いかにも女性らしさを感じます



そして

そこから転じて



《恥じらって頬をそめる 



こんな意味もあるそうなんです




だれいろをスタートする前

順子先生から

わいてきたイメージが 

芍薬というお花

でした



ぷっくりとしたフォルムと

パッと華々しく咲く芍薬



私はお花を検索し

見た時 


まぁ、なんと可愛いらしくて

また 美しい



そう思ったのを

思い出します


そして

このロゴを作成致しました(˶ˊᵕˋ˵)



だれいろの理念



世の中を美しくする

清らかな色気



講座を聞くだけでなく

あなたにとって必要なことを

実践して頂きます



だれいろメソッドを

やろうと思うと



ひとによっては

恥ずかしくてできない

そう、思う方もいらっしゃるでしょう



なぜなら

いつしか素直になれなくて

大切なパートナーに

少し悪態をつくような毎日



今さら

どうやって素直になればよいのか




だけど

こうやってみましょう♩¨̮

と、みなさまで練習してみたりしながら

やってみてくださるのです




そんなときは

少し恥じらって頬をそめて

らっしゃるかもしれません



でも、そもそも

恋愛スタートした頃は

恥じらって頬をそめたことばかり

かもしれませね



忘れるんですよ

それが、悪いわけでもない




だけど

忘れていけないことは



今ある

当たり前のことに

感謝する

ということ


ではないでしょうか??



もしあなたが

パートナーに厳しいのだとしたら



あなた自身がご自分に

厳しいのではないですか??



これはやって当然

やるのが当たり前なの



私もやってるんだから

あなたもやりなさいよ




こんな心根になっていることは

ないですか??



あなたはあなた自身に

よくやってるね

当たり前にやっていてえらいね

よく頑張ってるね



って 声をかけ続けてほしいと

思います



そうしますと

いつの間にか

パートナーに対しても



私も頑張ってるけど

あなたも頑張ってるのね


いつもありがとう



って想い、言っている自分に気づく



当たり前なんてない




日常は あなたの、誰かの努力で

成り立っているのかもしれません



努力ではなく当たり前



こんなふうに

堂々巡りになる方は




ぜひ、自分で自分を褒めること

をしてみてくださいね




感謝に溢れるあなたからは

優しさという愛があふれ

また、それがあなたらしい

色気となって


ひとにお手渡しすることに

繋がりますから



色気とエロは似て非なるもの



じつは 全く別のもの

として だれいろではお伝えさせて

頂いております



結果 

婚活がうまくいき

結婚しました



というご報告や

長年付き合ったけど

結婚しようと言ってもらえないことが

悩みだった方が


結婚しようと 言われて驚きました



こんなお声も届いております



長年連れ添ったご夫婦もまた



久しぶりにあたたかい日々を

過ごせてとても嬉しいです



ほんとだれいろを受けてよかった



こんな嬉しいご報告も

頂いております



私たちも嬉しい限りです

実践して下さり

ありがとうございます💗






 第13回~だれいろ~

オンライン講座

誰も教えてくれなかった色気のヒミツ


【募集人数】

10名さま限定


【日程】

①5/17(水)20:00~21:30

②5/22(月)10:00~15:30

③5/23~27までフォローアップ実践期間

    LINEグループにて進めて参ります


【参加特典プレゼント】

・愛し愛されるオンナになる31の

   言霊カレンダー

・フォローアップ期間毎日動画が

    届きます

・テキスト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【だれいろホームページ】

↓↓↓

宝石赤詳細・お申し込みはこちらから



【再受講お申し込みフォーム】

↓↓↓

宝石紫詳細・お申し込みはこちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 だれいろふぁみりーパーティー



2020.3.3.

京都ブライトンホテルでスタート

しました だれいろ も


みなさまのおかげさまで

3周年を迎えました



100名を超える

だれいろファミリーのみなさま



夏の京都に だれいろ が再び戻って

参ります



7/30(日)この日だけの

スペシャルトークライブと

スペシャルディナーを


ご用意させて頂いております



私たちも日々 進化💕

みなさまはいかがですか??


私たちの今をともに

楽しみましょう💗💗💗


詳細・お申し込みフォームは

グループLINEに送らせて頂いて

おります


見れなかった方は

メッセージくださいね

見てからご検討頂ければ

嬉しいです


お会いできるのを

楽しみにしております💓



セットでお申し込みがオススメ💕

ですよ😊


セットでお申し込み頂いた方に

だれいろオリジナルのプレゼント🎁を

ご準備させて頂いております


限定30名さま募集の

クローズドの だれいろふぁみりーパーティー

ありがたいことに

残席も残りわずかとなって参りました



ぜひお早めに 

お申し込みくださいね💗




最後まで

お読み下さり

ありがとうございます




今日も

艶めく一日を

お過ごしください.。.:*♡



では、また♡♡