”だれいろスペシャルエディション京都にて7月開催” | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです

潜在の美 を開花させる

美容家 セラピスト

はるな です





オンライン講座

誰も教えてくれなかった

色気のヒミツ~だれいろ~




2023.7.30(日)


初のファミリーパーティーを

開催させて頂きます💕



ファミリーパーティーとは…



だれいろの講座を受けて下さった

ことがある だれいろファミリーさま

にご参加頂ける

限定企画なんです



第1回目は

2020.3..3 京都ブライトンホテルにて

リアル開催でスタートしました♩¨̮



そのあと流行り病が蔓延し

だれいろは、

オンライン講座へと

シフトしました



第2回目をどのように開催するのか??

果たして伝わるのか??

ご参加頂けるのか??



色んな心配を胸にオンライン講座を

スタートさせたのが懐かしいです



蓋を開けてみると

全国からご参加が容易になり

毎回 即満員御礼となり

有難い限りの結果となりました




そんなだれいろも

5月に13回目を迎えます✨

↑↑↑

詳細・お申し込みフォームは

最後に添付ございます😊





ダブル講師をして下さっている

佐佐木順子先生が

だれいろスペシャル・エディションを

ブログに

アップしてくださいました



な、なんと懐かしいお写真

ともに😂😂😂



3年前…




なんだか、

私は自分に初々しさを感じました





みなさまは今何を感じ

どこにおられますか??





嗚呼、この3年色んな方と知り合い

色んな経験を積み 今がある




有難いな〜




と、言う想いと



果たして、

少しは大人のオンナになれただろうか?



あの頃より 地に足がつき

落ち着いてる自分を感じる



ずいぶん

客観的に物事が見れるようになった自分と



まだ、ジタバタと 時に

もがく自分を感じながら…




現在過去未来



そんな風景が一挙に

私の前を通り過ぎました

↓↓↓




だれいろ

スペシャル・エディションは

だれいろファミリーのみなさま

限定開催のため



詳細は グループLINEに

送らせて頂いております



見れてないから

詳細知りたいという方は

お気軽にメッセージくださいね



もちろん

見てから検討してくださいませ☺️



お会いできるのを

心より楽しみにしております💗



第一部、第二部セットでお申し込みの方には

だれいろオリジナルのプレゼントも

ご用意させて頂いております💕





 第13回 だれいろ

オンライン講座

誰も教えてくれなかった

色気のヒミツ


【募集人数】

10名さま限定


【日程】

5/17()20:0021:30

5/22()10:0015:30

5/2327までフォローアップ実践期間

    LINEグループにて進めて参ります


【参加特典プレゼント】

・愛し愛されるオンナになる31

   言霊カレンダー

・フォローアップ期間毎日動画が

    届きます

・テキスト

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【だれいろ 詳細・お申し込み】

    ↓↓↓

宝石赤こちらから


【再受講の方はこちらから】

       ↓↓↓

宝石赤こちらから


今は フォローアップ期間

毎日動画が届きます


毎回エピソードは違うので

楽しんでご受講頂けます🍀*゜



最後まで
お読み下さり
ありがとうございます


今日も
艶めく一日を
お過ごしください.。.:*♡


では、また♡♡