ありがとうございました 年内最後の募集 | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです

【zoom開催講座】

誰も教えてくれなかった色気のヒミツ

〜だれ♡いろ〜




9月募集定員に達しました💕




8/1から募集させて頂きました

こちらの講座


早くも満員御礼になり

うれしい限りです





ほんとに

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






まだまだ、サイトへのアクセスが

とまりません





今回参加を逃してしまった

という方は….




11月にぜひご参加くださいませ




2021年最後の講座となります






また、次回開催は

2022年からになります(˶ˊᵕˋ˵)





今年最後の受講のチャンスは

11月の講座となります





あなたもだれ♡いろファミリーに

なりませんか?





ぜひご参加お待ちしております💗





↑↑↑

さて、

こちらの講座は

(左)麗道 佐佐木順子先生

わたくし

(右)艶道 奥谷春奈のコラボで

開催させて頂いております




じつは、じつは…




私たち自身もずいぶん変化を

遂げております




だれ♡いろの世界観で

生きていると

こんなにも表情も変わるもんだな〜

と、改めて 私たち自身が

驚かされる今日この頃なんです(˶ˊᵕˋ˵)





ひとは何にだってなれる

なってもいい

変わってもいいし

そのまんまでもいい




大切なのは….

心に思う想いと

発する言葉

そして

行動が一致すること




仏教用語では

これを身口意(しんくい)

といいます






あなたの想いと言葉、行動

一致したとき

ひとは一番魅力的で

周りに振り回されることなく

輝いて生きれるのでは

ないでしょうか??






わたしにそれを

体現して見せ続けてくださっているのが

佐佐木順子先生でもあります




わたし自身

順子先生と関わらせて頂いたことで

ずいぶん変わりました




自分の思っていたことを

こんなに表現してよくて

それが講座になるなんて

過去の怯えて暮らしていた私には

想像すらできませんでした




ほんとに有難い限りです




女性として生きやすくなる講座

✅色気に抵抗がある方

✅人との関係に悩んでいる方

✅女性としてモテたい方



に、ぜひ受けて頂きたいです





2年前の私たちと今のわたしたちの

お写真を比較として

順子先生がアップしてくださいました😊


よかったらのぞいてみてください

↓↓↓



そして
佐佐木順子先生とリアルに
お会いできるチャンスがあります

↓↓↓
↑↑↑
日本女らしさ協会の
酒井淑恵先生と
佐佐木順子先生のコラボ
トークライブ


大阪のコンラットホテルで
開催されます


順子先生のこの言葉
刺さりませんか??



『女性は場で磨かれる』



ほんと、その通りだなー
と思います




ちょっと頑張って
このラグジュアリーな場に
あえて
自分を合わせてみる


こんなことが
女性を相当磨くんですよね


女性なら誰しも憧れる
お二人の美の共演


ぜひこちらもあわせて
ご参加ください💓





最後に
2021年最後のzoom開催講座
11月のだれ♡いろ
詳細とお申し込みフォーム
をご紹介させて頂きます

↓↓↓

8回開催 

だれいろオンライン講座


2講座日程】

11/11()20:0021:30

11/14()10:0015:30

【実践アフターフォロー期間日程】

11/15~11/20まで 

【特典】

5日間実践アフターフォロー付き

PDFテキストプレゼント

・『愛し愛される女になる31

     言霊カレンダー』画像プレゼント

━━━━━━━━━━━━━━━

8 だれいろ HP

↓↓↓


2021年最後のチャンス❣️11月開催講座HP


8回専用 お申し込みフォーム

↓↓↓




今日も最後まで
お読み下さり
ありがとうございました



今日も艶めく一日を
お過ごしください



では また♡♡








奥谷春奈エステティックサロン
べネレ-venere-京都太秦店




最新情報などがLINEで届く
上記のブログも こちらの公式LINE@から
お読み頂けます.。.:*♡
↓↓↓