9月開催 講座 募集本日スタート❣️ | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです


【講座】
誰も教えてくれなかった色気のヒミツ
~だれ♡いろ~



9月の募集が始まりました💗



麗道 佐佐木順子先生と
艶道 奥谷春奈の
ダブル講師で
開催させて頂いております




↑↑↑
(左)佐佐木順子先生
自らの生きざまで気づきと導きを
女性に見せ続けてくださる。

決して手を離すことなく寄り添い
真っ直ぐに向き合ってくださるその姿勢は
世の女性を魅了し 憧れの存在。

自らも進化し続けられるお姿も
魅力そのもの。

その人の本質を見抜き かけて下さる
お言葉に 涙し 心が溶け 生き直す女性も
多数おられます。


(右)奥谷春奈
人生の経験上女性が苦手だった
わたしに最後の最後に
もぅ大丈夫なんだと
佐佐木順子先生に
私自身救って頂きました。

今こうして、この講座を
できることも順子先生に感謝しか
ありません。

女性のチカラになりたい
そぅ願う中で じつは
まず 男性を救うことが近道だと
自らの経験で考えております。

ぜひ 男女の違いを知って
女性としての喜びを感じて頂きたいです






だれ♡いろ は
こんな方に受けて頂きたいです
↓↓↓


✓色気という言葉に抵抗感のある方
✓女性性に抵抗感がある方
✓自分はオトコっぽいと思っている方
✓パートナーシップをうまくいかせたい方
✓ご主人様やお子様、親子関係を良好に
したい方
✓人間関係をうまくいかせたい方
✓女性としての喜びを感じたい方
✓今現在 生きにくさを感じている方
✓女性としてモテたい方
✓人としての魅力が欲しい方…





色気の講座なのに??




と、お思いかもしれませんが
色気とエロは混同されがちですが
じつは 全く違うものなんです




その辺りも
講座を受けることでご理解頂けるかと
思います




色気は
人に向かって発動するものでもなく


じつは
自分に使うもの





そしてその正体は…




こちらは
講座の中でお伝えしております





講座を受けて頂きますと…

女性として生まれてきてよかった
と思えるようになり




混同していた色気とエロの違いが
明確になります




そしてその結果…

それなら私もぜひ
そうありたい 



と、多くの女性が
瞬く間に 



だれ♡いろの世界観でいうところの
色気を身に纏うようになり
見える世界が変わり




目の前に広がる世界が
変化します





あんなに主人といて
幸せじゃなかったのに…


あんなに毎日子供に
イライラしていたのに…


毎日 会社で腹がたって
しょうがなかったのに…



気がつけば
あれれ??




なんだか 毎日幸せだわ〜♡♡


と、いう変化が
だれ♡いろ ファミリーには
起きているのです



あなたはどうですか??




女性として生まれてきた意味
女性として生まれてきてよかった
自分でよかった



って
感じられていますか??



あなたじゃなきゃできないこと
あなただから 相手がうれしいこと




もしご自身が幸せを毎日感じて
おられないなら




まだまだいっーぱい
あると思いますよ(*ˊ˘ˋ*)







さて、さて
佐佐木順子先生のだれ♡いろの
ご紹介ブログを拝読させて頂き
驚いたことがありました



この講座を始めるきっかけにもなった
2019.11.19 のお写真。




こちらは
佐佐木順子先生のトークライブを
私が京都で主催させて頂いたときの
ものです



わ〜😆
私たち自信も
顔が違いました



今より 雰囲気がより堅い❣️(笑)
↓↓↓

なんか、雰囲気違いますよね?(笑)




たしかに
この時より今の方が



つまり
だれ♡いろ の世界観で
より生きてる今の方が



柔らかくあたたかく

女性としての幸せを
感じております





もう約60名の女性が
だれ♡いろ ファミリーに
なってくださっています



だれ♡いろファミリーとは
講座を
受けてくださった方のことです


講座を受けて終わりではなく
もぅ、




あなたそのものになるから…





あなたも
だれ♡いろファミリーに
なってみませんか??(˶ˊᵕˋ˵)



【お申し込み詳細】
↓↓↓


第7回開催 
だれ♡いろオンライン講座

【2講座日程】
①9/2(木)20:00~21:30
②9/5(日)10:00~15:30
2講座ワンセットです


【実践アフターフォロー期間日程】
・9/6~9/10まで 


【特典】
・5日間実践アフターフォロー
    動画サポート
・PDFテキストプレゼント
・『愛し愛される女になる31の言霊カレンダー』
画像プレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━
第7回 だれ♡いろ HP
↓↓↓

第7回専用 お申し込みフォーム
↓↓↓




毎回 即満員御礼となる
こちらの講座


感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今回はどんな方と出会えるのか
楽しみでなりません💗



あなたさまの
ご参加お待ちしております.。.:*♡




━━━━━━━━━━━━━━━

【佐佐木順子先生情報】
9/25 大阪にてトークライブ開催❣️
日本女らしさ協会
酒井淑恵先生とコラボイベント

詳細はこちらから
↓↓↓






━━━━━━━━━━━━━━━


【奥谷春奈 エステティックサロン】
↓↓↓
べネレ-venere-京都太秦店
・フェイシャル
・ボディ
・まつげカール
・脱毛




べネレ京都太秦店
公式LINE@はこちらから✨
↓↓↓

 






今日も最後まで
お読み下さり
ありがとうございました


艶めく一日を
お過ごしください


では、また♡♡