久しぶりの黒木キャンプ | ケーキハウス キシモトのブログ

ケーキハウス キシモトのブログ

岡山市北区建部町のケーキと焼き菓子の小さなお店です。
イートインスペースもございます。

※7月・8月は18時閉店とさせて頂きます。

おはようございます。

23日24日と連休を頂き、ありがとうございました。


夏季休暇を利用をして、家族で黒木キャンプ場へ行ってきました。

お盆休みも過ぎて、平日でもあってか宿泊していたのは我が家だけで、とても静かで癒やしの時間を過ごせました。


チェックインまで時間があったので川遊びをしました。

次女は魚探しに全集中(﹡´◡`﹡ )

息子も久しぶりの川を泳いで満喫してました。


初めての川に固まっていたのはココちゃん汗




少しすると、慣れてきて冷たい水が気持ち良さそうでした。


久々のバンガロー✨


山の中は涼しいかと思ったけど、意外と気温が高くてエアコン付きのバンガローで過ごしました。

お天気も不安定でしたが、やっぱり外で食べるバーベキューは最高でした。


また来年も行けたらいいな〜🏞