ラジオ出演・福ふく市 | ケーキハウス キシモトのブログ

ケーキハウス キシモトのブログ

岡山市北区建部町のケーキと焼き菓子の小さなお店です。
イートインスペースもございます。山の景色を見ながらゆっくり過ごしてくださいね☕

おはようございます。


昨日も蒸し暑い日でした。

次女と私は小学校の奉仕作業🧤

お店は定休日でしたが、主人は福ふく市に出店していました。


先日8/19。

エリア岡山のRSKラジオ。12時10〜15時放送の「あも〜れ マッタリーノ」さんで

主人が13時20分頃から、お店の紹介。福ふく市の紹介などさせて頂きました。



私もまだ放送を聴いてなかったので、過去1週間以内の放送を聴くことが出来る「radiko」というアプリで8月19日のラジオ放送を聞きましたニコニコ


19日の放送後、聞いたよーとさっそくご来店頂いたお客様もいらっしゃって、嬉しかったです。ありがとうございました。


福ふく市は、総社の高校の生徒さん達が製作してくださった顔出しパネルが大好評だったみたいです。



左に写っているのが出店してくれてた、からあげぜんちゃん。右は主人です。

からあげは大好評につき完売したそうです。我が家も久しぶりに頂きましたが、美味しかったです音譜


9月も第1、第3日曜日と福ふく市は開催予定しております。

よろしかったらいらして下さいね。

また詳細は後日紹介致します。



当店は明日8月23日〜24日は夏季休暇となっております。よろしくお願いします。