9月の定休日・新しい看板 | 岡山市北区建部町「ケーキハウス キシモト」

岡山市北区建部町「ケーキハウス キシモト」

岡山市北区建部町のケーキと焼き菓子の小さなお店です。
イートインスペースもございます。

こんにちは。朝晩だいぶ過ごしやすくなりましたが、まだ残暑も厳しいですねー。


9月の定休日のお知らせです。

通常定休日と変更がございます。よろしくお願い致します。



本日、当店の看板が変わりました。



(左の写真はタペストリーを取り付けた当初の写真です)


前のタペストリーが経年劣化で傷んできたので、ポールを塗り替え



タペストリーは撤去し新しい看板を取り付けました。



美味しそうなキャラメル色に♪


今回新たに取り付けた看板です。

(有)景山建設さんに丁寧に取り付けて頂きました。

(有)景山建設さんのinstagramはこちら⭐︎





看板デザインは、イラストレーターのはるたむつみさんが

「キシモトロールでティータイム」「大きなケーキでお祝い」というタイトルでデザインしてくださいました。

かわいいイラストをありがとうございました。


はるた むつみさんのinstagramはこちら⭐︎