#私のお気に入りシリーズ ヘアオイル♡ | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。


ご訪問ありがとうございます♪




お気に入りのヘアオイルが

残り少なくなってきたので

追加購入しました。



 

 






ハンドクリームと

シャンプー&コンディショナーの

サンプルも付いていて、


めちゃめちゃ

オトクに買えました♡


私は

お風呂上がりの

タオルドライ後の髪に、


髪の半分の長さの辺りから

毛先に向かって馴染ませ


その後ドライヤーで

乾かしています。


湿気が気になる日は

お出かけ前に

広がりを落ち着かせるために

使うこともあります。






相変わらず

シャンプー&コンディショナーは

これ!という

定番が見つからずに

数年迷子のままですが、


ヘアオイルだけは

コレひと筋!




この頃から

迷子中。



現在は、
ミルボンやルベルなどの
小さいサイズの
シャンプー&コンディショナーを
アレコレ試しています。

コタのアイケアシリーズは
5、7、9を使ってみました。

成分や仕上がりは良いけど、
香りが好みではないんですよね。

非常に残念。

いつまで迷子なんだろう。




そんな中での、

ヘアオイルだけは

モロッカンオイルを

使い続けている事実。



職場で

「MINNさんて髪がツヤツヤだよね」

って言って貰えることもよくあり、



手放せない逸品です照れルンルン





私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する