急遽、予約! | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。




ご訪問
ありがとうございます!




もう···

働き過ぎて
しんどい。



いえ、

私より頑張っている人は
世の中にたくさんいる。

それは
分かっています。


対自分比の話なんです。


身体は疲れているのに
脳が休んでくれない感じ。

睡眠導入剤も
あまり効きません。



朝も

目が覚めた瞬間から
仕事のことを考えてしまう。


 
でも、

「もう頑張れない···」

ベッドから出るのが
辛くて辛くて。




私、心が病んでくると、
Coccoの曲を
聴いてしまうんですよ。


『水鏡』なんて最高です。


このヨレヨレでズタボロの私、
さあ、私は何処へ?

って感じでしょうか。




いやちょっと待て!

これではますます堕ちるだけだ。

春の歌にしよう!

プレイリストでも流しながら

ウキウキ気分で
出勤の支度をしよっと!




♪〜



♪〜



♪···




ユーミンの『春よ、来い』
で泣きました。


コブクロの『桜』
でも泣きました。


いきものがかりの『SAKURA』
でも、当然泣きました。





全然ダメじゃん!!


春の歌って、
お別れ系の歌や
卒業して新しいスタート!系の歌が
多いですもんね。





ということで、


明日、明後日と
仕事がお休みなので、


急遽、
横浜のホテルを予約して、


一人で
お籠りステイしてきます!



昼間、仕事の休憩中に
衝動的に予約しちゃいました。



残念ながら
インターコンチや
ロイヤルパークホテル
ではないのですが、


それはまた
いつか誰かとのお楽しみに
とっておきます。



それでも、


素泊まりで13,000円弱って

ビジネスホテルでは
結構お高いですよね?


それとも現代では
これくらいが普通?



私にしては奮発しました。



翌日は
12時チェックアウトの
プランにしたので、


ギリギリまで部屋で過ごして

非日常を味わってきます照れ



彼には、

さっき報告しました!


彼と付き合い始めてから、
初めてのひとり旅です。

旅と言うほどのものではないけど。



何か写真でも貼っておこう。

会社の上司からの
ホワイトデーのお返しチョコ。

帰宅してすぐ、
ひとりで全部食べちゃった。


黄色の柚子味、

すっごい柚子でした!




あと同僚からの
友チョコ返しもいくつかあるので、

ホテルに持って行こうかな。