プチプラだけど優秀なバッグ♡ | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。



ご訪問いただき
ありがとうございます♪


今日はお休み!




カフェオレwithリンツチョコで
まったりしてますラブ


食べ終わった包み紙を
必ず決まった形に折り畳んでしまう笑




今日も
彼とは会いません。


今月は2回しか会ってないかも。



仕事が忙し過ぎて
心身共に疲労困憊
新しく
とある資格の勉強を始めた
昨日の午後から生理になったため



休日はひとりで過ごしたい
気持ちの方が大きい。





そんな時期もありますよね?








***





さてさて、




ここ1年ほど、
白いハンドバッグが欲しくて
探していました。





アウトレットモールに行った時に、


COACHのコチラか、

 




ケイトスペードのコチラ辺りが

良さそうだね。


 

 



と、いくつか

候補を絞っていたのですが···。




本革だと、

出先で雨に降られた時に

濡れないように気を使うのが大変!


ということに気づき、




それなら


フェイクレザーの

プチプラで良いじゃん!


と我に返って


ハニーズでコチラを買いました♡


 



ハニーズは

数あるプチプラショップの中でも

本当に頼りになります!





カラーはアイボリー。

付属のチャームは
取り外しています。



このバッグの素晴らしいところは、

あおりポケットと呼ばれる
収納力バツグンの仕切り。


サッと取り出したいスマホや
ハンカチを入れておくのに
超便利なんです!


中もポケットがいっぱいで、
小物が迷子になりません。






SNOWで加工したら
バッグの色味が変わってしまったアセアセ

ごめんなさい。

こんなに白くありません。


アイボリーです!


ネットの商品ページの写真も
かなり白く写っている気がするので、

購入する際はお気を付けくださいね。




明るい色のバッグを
手に入れたので、


春のお出かけが
楽しみになりました♪