2024/02/22 | La vie est un voyage ~バツイチ 49歳 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 49歳 ~

恋愛や仕事、美容など日々の出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。



ご訪問ありがとうございます!


仕事が
忙しすぎて
倒れる寸前です。


でも今日は猫の日なので
どうしてもブログを書かねばならぬ!



と言っても、
身近に猫がいないので、


ブログの内容は
いつもの近況報告です。


あ、
今年のバレンタインの
チョコの写真を貼っておきます。


デルレイはこの間の休みに彼と食べました。

もう一つのチョコは
次に会う時に食べます♪






***




前述の通り、
最近仕事が忙しいです!

今日は会社に13時間近くいました泣


適度に手を抜いて
定時で帰る人もいる中、

頼まれた仕事を
途中で辞めて帰る度胸もなくて、

気付くと思っていた以上に
時間が経っているのです。



もちろん、私なんかより
もっともっと頑張っている方が
いるのは承知していますが、


疲れにくい体質とか、
体調を崩しやすい体質とかって
ひとりひとりみんな違うから、


それぞれの体質に合わせて
働けたら良いのになぁ
なんて思います。


今の仕事は
在宅では出来ないし、



若い時に
もっと色々勉強して
資格を取ったり、
スキルを磨いておけば良かったな。



まぁ、
なにはともあれ


明日は1日だけですが
お休みなので、

思う存分寝たいと思います!



彼とは会わず、

体力回復に努めます。