あなたの性格を診断!鍋占い | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

何んぼ何でも。。。占いにするには、無理くりすぎやろぉ~~~かお こじつけもええとこ

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

 
しかも。。。あたちが一番好きな鍋がなぁ~~~~~~い蹴り 
 
なのに。。。取り敢えずにしても。。。やっぱ、すき焼きを選ぶとこが庶民だぁ~~~亜友未
 
てか。。。昔懐かしいって。。。
 
今かて、おうち鍋の頻度からしても、すき焼きは一番多いんちゃうのはてなマーク
 
ちなみに、じまたん家では、すき焼きの〆はうどんではなく中華そばでしゅ音譜
 
みんな最初は、え~~~~~~~~叫び 有り得ん!!ないないって言うねんけろ。。。
 
騙されたと思って食ってみれっと、口に押し込むと。。。うっラブラブ 旨いって。。。だろっチョキ
 
お腹一杯でも、ちゅるちゅる食べれるぅ~ラーメン おうどんは、ヘビーしゅぎて食べれないあせる
 
おいしく食べるには、麺の半分ぐらい茶色くなるまで煮込むのがコツと言えばコツひらめき電球
 
麺がのびのびなっても、すき焼き味が超ぉ~染み込んで、溶き卵との相性抜群~よろこび
 
実はこりっ。。。京都で有名な老舗料亭の板さん達に教わった。。。まかない食ぅ~しーっ
 
麺も色々と試したけど。。。1袋40円前後の安い生麺の方が、すき焼き麺には最適ぃ~音譜
 
 
ペタしてね