クリスマスに欲しいもの | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
今年も越後屋サンタに、プレゼントやるから書けと脅されたぁ~~~あせる
 
この『やるやる詐欺』に引っ掛かって応募するの何年目だはてなマーク 3年!? 4年!?
 
クジ運もなきゃバチすら当たらん凡人に当たるとは、更々思ってないが・・・
 

どうせならと。。。何が欲しいか、あれこれと物色してみたぁ~~~音譜

 

やっぱ。。。試してみたいけど、自分で買うには決心つかないものがこりぃ~こちら

 

もぉ~水着になることもないちぃ~、おしゃれとして欲しいんぢゃなくてぇ~~~

 

お風呂の度に、お手入れするのが面倒くちゃくなってるなりぃ~~~かお

 

かと言って。。。ボーボーでもいいやと割り切れるほど、老いぼれてる訳でもなくぅ~

 

お歳暮でハムの詰め合わせ貰うと嬉しいみたいに、タダで貰うなら嬉しい一品ですにゃん よろこび

 

まっ、物色しないと思いつかないぐらい、物欲って無くなってきたなぁ~

 

てか、色んな事への拘りが弱くなるのが、老いるってことなのかもなぁ~

 

食べ物にしろ、着る物にしろ。。。買いに行けば、手当たり次第にカゴに突っ込むが

 

いや待てよ。。。あればいいかもはてなマークは、無くても困らないだろと、元の場所にぃ~笑

 

結果。。。カゴの中はすっからかぁ~ん叫び 何や。。。どれも必要ないのか、帰ろっと走る

 

てなことが、めっさ多くなってきたぁ~~~!! けど、タダなら泣いて喜ぶので、おくれっ

 

ペタしてね