あいたい♡ | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

この人。。。2ヶ月前ぐらいから知ってたけど。。。とにかく泣ける。。。えーん

メロディーラインが昭和なとこが、失くした心のピースに突き刺さって、涙ぶぅ~~~泣

 

恋する度に、愛しくて切なかった若かりし頃の純愛がぁ~~~!! 一瞬にして蘇るぅ~ラブラブ

 

何の打算もなく。。。ただただ。。。恋に恋してた、あの頃に戻れるものなら戻りたいガックリ

 

この人の歌を聞いて泣ける人は。。。同じく、そう思ってる人だと決めつけてみる。。。亜友未

 

 

 

ほいで。。。歌繋がりとして。。。

 

逃げ恥の津崎さん。。。その前も、医療系のドラマに出てたの観てたけど。。。

 

まさかまさかで。。。俳優ぢゃなくて、シンガーソングライターさんだったのねぇ~~~叫び

 

たまたま、ついてたTVの歌番組で主題歌を歌ってて。。。ぶっ飛んだぁ~~~ロケット

 

 

ペタしてね