”もちろん今日麗禾も相撲みてましたよ。” | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

なんか。。。自分のちんまい頃とリンクして。。。せつなすぎて号泣。。。泣

あたち。。。ちんまい頃は、マジで手のかからない、超ぉ~いい子だったみたいでぇ~音譜

 

熱がめっさあっても愚図ることなくTV観てたから、幼稚園も預かってくれてたんだってぇ~

 

今では有り得ないんだろうけど。。。そのおかげで、幼稚園始まって以来の皆勤賞ぉ~よろこび

 

そんぐらいTVが、あたちの親代わりぃ~みたいなもんで、育ったのね。。。笑

 

けど、共稼ぎで不憫には思ってたらしく。。。休みの日は、映画に連れてってくれてたのぉ~

 

今でいう。。。東○まんが祭りみたいなやつぅ~~~ラブラブ

 

けど、たぁちゃんは観たい訳ではないし、あたちらだけ館の人に頼んでトンズラぁ~DASH!

 

映画が終わる頃に、お迎えにきてくれるんだけどぉ~走る そりぃが、逆に悲しかってん らくたん

 

そりゃ。。。まんが祭りは面白いし観たいけど。。。そうぢゃないねんなぁ~~~あせる

 

あたちは、たぁちゃんと一緒に観たかったのぉ~~~~~~~ガックリ  隣にいてぇ~泣

 

連れてきて貰ってるから、我慢して言えなかった記憶が、一気に蘇って泣けてきたぁ~汗

 

人生初のお相撲。。。パパと別なら、お部屋で一緒にTV観てた方が嬉しかったと思う…

 

まして、カンカンはパパと一緒なのに。。。自分は何で別の席なのか。。。

 

大人の事情を理解するには、あまりに幼すぎて。。。せめて、ママが一緒なら。。。

 

 

ペタしてね