まんまるちゃん☆まんまぁ~るちゃん♪ | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

ゆんべは、目覚める度に南東の空を見上げたけど。。。お月ちゃん行方不明。。。泣

 

MAXウルトラではないにしても、ひつこく今日こそわぁ~~~と追ってみたぁ~Skype

 

昨日のぽわぁ~~~と明るくなった地点に、約40分遅れで。。。お出ましぃ~~~よろこび

 

同じ地点で撮りたかったけど。。。待ち切れずに帰宅してからの撮影カメラ

 

ちゃんと双眼鏡と望遠鏡も用意して、レンズ越しに撮ろうとしたけろ。。。ピント合わず

 

てか。。。お月ちゃんが写らんあせる   ちゃんと、詳しい撮り方も調べておけって話ぃ~かお

 

意外にも、たぁちゃんもデジカメを用意して撮る気マンマンだったみたいで。。。

 

ベランダで、2人して盛り上がってたら。。。ヒートアップして毎度のアホ親子喧嘩勃発ぅ~ドンッ

 

その騒ぎで近所のじじばばまで出てきて、みぃ~んなでスーパームーン鑑賞会ぃ~音譜

研究不足で。。。スマホやデジカメでは鮮明に撮ることは出来なかったけろ。。。

 

双眼鏡越しに見たスーパームーンは、そりぃはそりぃは神秘的でぇ~~~ドキドキ

 

ご近所の仲良しじじばば共も、冥途の土産がでけた!! ありがとぉ~って。。。亜友未

 

しまいにゃ。。。団子茹でて持ってくるし待っとけって。。おいお~~~い

 

中秋の名月とちゃうでぇ~笑 更に、このまま宴会に突入しそうな勢いにぃ~ロケット

 

で。。。抜き足。。。差し足。。。忍び足で。。。こしょっと、ばっくれたぁ~~~走る

 

ほんまなら。。。宴会大好きぃ~~~ラブラブ ぱぁ~~~といこうぢぇチョキの女だけどぉ~

 

ほら。。。0か100の女だし。。。ほどほど飲むってことが出来ないのぉ~~~あせる

 

あと、じまんたん家は新興住宅だけに、じじばば共の年齢も近かったりするのぉ~

 

で、鍵っ子だったのもあり、近所のじじばば共から、常に気にかけて貰ってたのぉ~

 

しかも。。。全く物怖じもしない、人なつっこい性格だっただけにぃ~

 

この年になっても。。。あたちってば。。。近所のおっちゃん共のアイドルなのぉ~音譜

 

だし、一旦、捕まると大変なのぉ~らくたん その場にいなくても、召集令状が来ることもぉ~笑

 

休み前ならトコトン付き合うけど。。。明日も仕事。。。無理ぃ~脱走あるのみぃ~DASH!

 

けど。。。大好物の黄粉の団子は、しっかりパクって酒の肴にしましたとさチョキ

 

で、浄化したいブツをベランダの室外機のカバーの上に並べて、おやしゅみぃ~お月様

 

 

ペタしてね