”何度も” | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

泣きたい時は、我慢せず泣けばいいと思う。 自分の気持ちには、正直で有りたい。

 

子供の頃は、自分の気持と行動は寸分違わず同じで、常に自然体だったはずなのに…

 

大人になるにつれ、世間体とか余計な感情が芽生え。。。素直に表現できなくなる。

 

弱気になることは、誰にだってある。。。。そういう時は、感情のまま泣き叫けぶがいい。

 

泣き叫び疲れたら、先に進むしかないことに気付く。。。命ある限り、この繰り返し

 

辛いと泣き叫ぶことも、嬉々として楽しむことも、生きてるからこそ出来る証ぃ~ドキドキ

 

そして、この生きている瞬間々を、嘆きながら過ごすのか、常に笑って過ごすのかは

 

神とて決めることのできない領域!! 全ては、自分の気持ちひとつで決まるぅ~1

 

1度きりの人生なら、無理してでも笑って過ごしたいけど。。。命の宿題は、難しいねあせる

 

 

 

お月ちゃま。。。未だ見えず。。。

 

あ~~~~~~ !! ちゃんと、自分でスーパームーン見つけたってぇ~Skype

 

言葉にならない。。。 彼女が望むとこの、もっと先の奇跡が起こる気がした瞬間チョコ

 

 

ペタしてね