何となく。。。お月ちゃん | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

一瞬でもいいから雨やんでぇ~と願ってるけど。。。やみそうになぁ~~~いなく

 

この方向に出るはずのお月ちゃんを、仕事終わりに雨に濡れつつ数枚撮ってみたらカメラ

 

奇跡的な1枚~~~ベル わかるかなはてなマーク 月が出てるであろう辺りが、ぼわぁ~と明るいのSkype

この後、移動して色んなとこで撮ってみたけど。。。やっぱ、お月ちゃんどこぉ~!?状態

 

でも、お月ちゃんは見えなくても、月の神秘のパワーは降り注いでいるらしいので…

 

1分間ほど、両手で月光を集めて。。。祈りを届けたい東のお空に元気玉ぁ~~~ハート

 

ちなみに、北の地方で見えてる。。。現在のウルトラ☆スーパームーン

 

 

神ちゃま。。。お願い星 どぉ~か、奇跡を起こしてくだちゃい。。。お願い

 

 

ペタしてね