ウルトラ☆スーパームーン | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

2016.11.14は満月で、68年振りに特大級のウルトラスーパームーンが観れるぢょチョキ

 

普段の満月よか、14%でかくて30%明るいんだってぇ~~~叫び 

 

ぶっちゃけ。。。普段は、あんまり宇宙とかの神秘に興味ないんだけど。。。

 

月は昔から神秘的な力があるとされ、邪気を浄化する力があると言われてましゅ

 

こりぃは。。。ほんまに、あると思いましゅ!! いやっ、あると信じたいキラキラ

 

 

 

今、月の光を集めて祈りを届けたい人がいます。。。でっかい元気玉になぁ~れSkype

 

 

 

その人達も、スーパームーンのことは知ってくれたみたいで、遠くから一緒に元気玉ぁ~

 

けど、お天気が心配だぁ~~~あせる ちなみに、次のウルトラスーパームーンは2034年

 

あっ、そうそう。。。双眼鏡のレンズ越しにスマホで撮ると、ボケずに綺麗に撮れるってカメラ

 

ネットでLIVE中継もあるみたいよんチョキ YOU TUBE   LINE LIVE   アメーバTV

 

 

ペタしてね