米大統領戦。。。一夜明けて | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

普段は、政治なんて誰がやっても一緒!! ほぼ、諦め状態ってとこでしょお~かぁ~DASH!

 

志高く政治家を目指していた人も、当選すれば己の私利私欲に走る走るぅ~走る

 

前都知事。。。某市議員共。。。発覚した以外にも、もっとあるある事件やと思ってる…しーっ

 

もしも生まれ変われるとしたら。。。今度こそは。。。いっぱいいっぱいお勉強ちて。。。

 

問答無用に税金ブン取られる側ぢゃなくて、ぜってぇ~~~使う側になってやるぅ~小悪魔

 

昔は、政治家になれば財を無くすって言われてたのに、どっからおかしくなった!?

 

だいたい、比例代表制って何やねん!?

 

国民が投票で落した奴が這い上がる意味がわからんドンッ  どこが、民意やねんパンチ!

 

とまぁ~凡人が文句言うても何かが変わる訳でもなくぅ~あせる 好き勝手しやがれっ蹴り

 

てな感じで。。。日本の政治家は、誰になろうが目くちょ鼻くちょで変わらんと思ってるけど

 

さすがに、今回の米大統領戦は大きく変わる気がして。。。LIVE中継に釘づけ目

 

まさかまさかの。。。結果に 叫び お昼過ぎ位から、やばいんでね!?とは思ったけど…

 

でもさぁ~得票数はヒラリーさんの方が高いのよねぇ~ブタ 選挙人数の差が…!!

 

国際情勢の詳しいことは丸でわかんないけど。。。政策みても、嫌な胸騒ぎしかしないあせる

 

開票されていく度に、株価も激しく変動するはずだぁ~~~17,000切っちゃったよドクロ

 

10日現時刻10:30時点では、17,238とジワジワと上がってはきてましゅがぁ~アップ

 

円高も、今年末ぐらいまでに95円ぐらいまで、進むかも!?って言われてるよねぇ~

 

それより。。。TPPより日米安保の方が、どうなるか気になるのであったぁ~~~らくたん

 

大統領になったことで、政治のプロが側近についてアドバイスするようになるから

 

トランプ氏の独断で暴走することはないと言われてるけど。。。心配だぁ~~~~ブタ

 

ペタしてね