まずは。。。はいほぉ~を知るべしぃ~♪ | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

ぶちゃけ!! 一度もしようと思わなかった禁煙を決意でけたのは。。。

 

やっとこさ肺機能検査を受け、はいほぉ~がヤバイ状態だとわかったからぁ~あせる

 

肺機能検査は、機械に息を吸って吐くこと数度、最後にぶはぁ~~~って吐いたらOK

 

ピースの咥えようが悪くて息が漏れてたりすると、正確な数値が出ないみたいで…

 

そんな結果だけで、禁煙するには性根が入らないと思ったので、CT検査もぉ~病院

 

で、結果は紹介してくれた病院にデータを送るので、そっちで聞けとなぁ~~~叫び

 

町医者では不安だし、総合病院に検査に行ったのに、ふりだしに戻るって何ぢゃ…ブタ

 

肺の方は、循環器のお医者さんだし良しとしても。。。頭は専門外だろぉ~え゛!

 

何か重大な問題があれば、そのまま総合病院で対処して貰えてたのだろうかはてなマーク 謎だ

 

まっ、結果をちゃんと聞かない訳にもいかず。。。先週、聞きに行ってきただよぉ~よろこび

 

ほいたら。。。文書による診断結果だけチラ見させられ、初期の肺気腫に間違いないと。。。

 

!? しょんだけはてなマーク  あのぉ~せんせぇ~あたちのはいほぉ~は見れないのはてなマーク

 

あ~~~CT画像ね!! 見たいはてなマーク。。。あれれっ!? 取り込まれてないなぁ~って。。。

 

精密検査した翌週は連休で、恒例のおばちゃまとこ行ったから、2週間経っての来院

 

なのに取り込まれてない上に、見たいはてなマークって。。。プチ切れスイッチ点火ぁ~~~ドンッ

 

しょんでも、グッと堪えて。。。あのぉ~~~DASH!えっとぉ~~~~~~~DASH!

 

はいほぉ~が、どんだけ病んでるかキチンと把握するためにCT検査したんだよねぇ~はてなマーク

 

しょの、はいほぉ~を確認でけんかったら、何のための検査だったんだろねぇ~!?

 

そっ、そっ、そうだよね…ガーン CDすぐ持ってきてって、せんせも看護士もドタバタ…走る

 

にこやかに微笑んで聞いたつもりでも、目はかなぁ~~~り怒ってたのかもぉ~~~かお

 

で、画像見ながら。。。ここが心臓で。。。肝臓で。。。ここが問題の肺ねっ!!

 

ふむふむ。。。で、肺の部分の印刷をお願いしたら。。。あれっはてなマークプリンターがぁ~DASH!

 

はいはい。。。もぉ~いいよDASH! スマホで撮るから、いっちゃん鮮明なとこ出してちょ1

せんせ必死に探しながら。。。スマホで、この黒い影が写るかなぁ~はてなマークだって。。。

 

プリントできねぇ~から、スマホで撮るしかねぇ~んだろ!! しばくどパンチ! by 心の声

 

全ての画像は自分で確認したし、スマホで撮るのはお守りというかぁ~印籠代わりぃ~音譜

 

吸いたくなったら。。。このはいほぉ~が目に入らぬかぁ~控えおろぉ~ジャーン

 

右肺の右端ら辺に丸く黒くなってるとこが、はいほぉ~がちんでるとこ天使 なむなむぅ~

 

そんな部分がいくつもぉ~~~目 おそらく2割程度は、なむなむぅ~らしい…ブー子

 

けど、このまま禁煙できれば、おっちんだはいほぉ~は蘇ることはないにしても。。。

 

呼吸の度に取り込める酸素量は、グンと上がる可能性は大いにあるそうなぁ~ドキドキ

 

てか、blog書いてて気付いたけど。。。左右の身体の厚みの違いは何んなんだ!?

 

機械が、大きく息吸ってぇ~~~はいっ止めてって言うてたし、肺の空気量の違いはてなマーク

 

これって正常なの!? 気になるぅ~ブタ まっ、何も言われなかったし問題ないってことで…

 

 

 

あと、精密検査のきっかけになった頭痛の原因だけど。。。MRIの結果!!

 

軽い副鼻腔炎を起こしてるって。。。これは、喫煙との因果関係が強いらしくぅ~

 

炎症を起こしてるのが左側だけで。。。この炎症による偏頭痛の可能性が高いらしいアップ

 

そう言われると。。。禁煙してから、左だけにヒュンって走る痛みが出てないなぁ~晴れ

 

あとは、時同じくして歯茎の炎症で飲んでた抗生剤が、副鼻腔炎にも効いたっぽ音譜

 

でねでねビックリマーク せっかく、MRI検査したんだし、あたちのプリン脳の状態も確認サーチ

 

ほいたら、脳の萎縮などの所見は全く見受けられないらしい。。。え~~~マジっ叫び

 

問題ないと言われて、驚くのも変だけど。。。右向いて左向いたら忘れてるのはなぢぇはてなマーク

 

わかるように説明してよぉ~と、せんせに詰め寄ったら。。。ないもんはないって…笑

 

ほいで帰り際に、受付で貰ってきただよぉ~~~晴れ 禁煙外来のパンフレットチョキ

貰う時に、あんね。。。 ここだけの話だけどぉ~しーっ

 

自分の身体のことだし、買いにこそ行かないけど、目の前にあったら吸うかもぉ~あせる

 

いちゅでも吸いたいしタバコ。。。今でも吸いたい。。。長年の習慣って手強いねぇ~

 

だし、お守りとしてパンフちょうらいって言ったら、受付のお姉ちゃん達にバカ受けぇ~

 

で、それがせんせにも聞こえたみたいで。。。奥から出てきて、一緒に頑張ろうねって 亜友未

 

取り敢えずは、気合と根性で頑張るんばぁ~~~よろこび 心折れそうになったら、来るね音譜

 

 

 

あっ、そうそう。。。ニコチン・タールじぇろの上に、ビタミン摂取でける禁煙グッズ!!

 

あとから詳しく調べたら。。。ビタミンスティック改名 → ビタシグ (韓国製)で

 

特許取ってるのは、アメリカ製のビタポンらしいけど、使用特許は同一で効果も同じらしい

 

てか、禁煙さえ出来れば、本物とかバッタもんとかは、どぉ~でもええわぁ~~~かお

 

そんで番組で見て、速攻でポチした時には、発送5日~1週間ってなってたのに。。。

 

数日後に、TV放送による在庫不足にて、発送1週間遅延お知らせが来たかと思えば…

 

更に、その1週間後に再遅延のお知らせが。。。 未だに届かず。。。らくたん

 

TVの影響力ってしゅごいのねぇ~~~ビックリ まっ、そのTVみて頼んだのは、あたち笑

 

どんなもんか興味あっただけで、リキッドで禁煙できてるから、気長に待つわぁ~音譜

 

 

 

もひとつ、そうそう。。。ポチポチしまくってた時に、目についたこりぃも。。。ポチぃ~

なんか、時代はティントブームらしくぅ~~~よろこび

 

眉毛のんは、たまたま日曜のTVで、ハイヒールが宣伝してて知ってたけろ。。。

 

眉は、自眉毛で全く問題ないしスルーしてたけど、口紅もあることを発見!!

 

眉カキカキ命の同僚がポチれって言うから、ちゅいでに口紅もポチってみたぁ~ポチッ

 

他にも、ティント系の口紅はあったけど、塗るタイプのは落ちにくいリップと同じっしょはてなマーク

 

で、ペリペリ剥がすピンク購入チョキ リップの感覚で塗って剥がしたら、どこ変わった!?

 

くっちょお~~~蹴り 騙されたぁ~~~DASH! 捨てる位ならと、てんこ盛り塗ってみたら。。。

 

わぁお~~~~~叫び 合成着色料のイチゴのカキ氷食った後の、おピンクにぃ~キスマーク

 

自然な仕上がりだけど、唇がバキバキにぃ~汗 読めば、リップで保護して塗れとなぁ~

 

更に、仕上げにグロスを塗ると、より美しく発色します。。。だって。。。

 

塗り直さないで済むためのティントなのに、結局、グロス塗るのかよぉ~~~笑

 

で、同僚の眉毛ティントは。。。うんうん音譜 ブロウで書くより自然で超よかったよぉ~ラブラブ

 

同僚もめっさ満足しててんけど。。。普通にクレンジングしたら、全部とれたって。。。亜友未

 

2~3日は洗っても落ちないってのが、最大の売りだったのに…はてなマーク 受けるぅ~かお

 

でも、汗や海とかで落ちやすい夏には、ブロウよりか長持ちで重宝しそうってサ!!

 

てか。。。ポチポチ病が止まんなくなって。。。やばぁ~~~~い

 

誰か気になった人がポチってくれるかもだし、販促もしとくかぁ~~~よろこび

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。。。相変わらず長いばっかで、何が書きたかったのか意味不明だな。。。かお

 

マメにちょこちょこ書けば短くなるのに、たまに書いて詰め込もうとするから仕方ないかぁ~

 

まっ、いちゅものことだ!! 気にしゅるなっチョキ  Don’t think. FEEL!

 

あっちょお~~~~~~~~~オランウータン おいっ!! 叫んで誤魔化そうとすなっばば