禁モクもくもくぅ~継続ちぅ。。。 | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

 

あたち。。。いい子ラブラブ 欲望に屈することなく、まだ禁モク続いてまぁ~~~しゅチョキ

 

意識して我慢してる部分もあるけろ。。。激しく禁断症状が出てる訳でもなくぅ~

 

このまま、人生初の禁煙は成功しそぉ~な予感。。。晴れ てか、自分の身体のことだちぃ~

 

MRIとCT検査して来たんだけど。。。結果は。。。 禁煙するしか道はないっしょあせる

 

ただ、習慣とは恐ろしいもので、一段落つくごとに無意識にタバコ吸おうとしてるちぃ~かお

 

ハッと我に返って。。。あっ、そやった!!  禁煙してるんやったの繰り返しDASH!

 

なので、買いに走るほど愚かでもないが。。。ひょっこり目の前にあれば吸ってまいそぉ~あせる

 

そんな時は、ないよりマシのニコチン・タールじぇろの電子タバコをちゅう~ちゅう~タバコ

 

けど、タバコとは別もんしゅぎて。。。もっと吸った気になれるリキッドはないかと乱れ注文

 

こりぃは、メンソールにマスカット味がついてるリキッドぶどう 容量がちと多かったしポチっ 

ニコチン0でタバコの代用にならないなら、極端に別の味の方がいいかなはてなマークって。。。

 

まっ、こりぃはこりぃでタバコとしては無しだけど、ガム噛んでると思えば、大いに有りグッド!

 

でもって、こっちのハードメンソール味のは、届いた箱にびちくりぃ~~~叫び

アマゾンさん。。。なんか間違えたはてなマーク そりぃとも、あたちが注文間違えた!?と焦ったぁ~

 

開けてびちくり。。。玉手箱ぉ~~~目 たったこんだけのもんに、何でこの箱はてなマーク亜友未

 

で、こっちのはメンソール味はキツいけど、タバコのメンソールとは別もんだぁ~ね。。。らくたん

 

まっ、ニコチンに中毒性がある訳だし、リキッドでは満足できないのは百も承知!!

 

少しでも吸った感がするものはないかと物色ちぅ。。。

 

そんな時、録画してたTV観てたら。。。うっひょお~~~~~~叫び

 

『さんまのまんま』で、古館さんが三ちゃんにプレゼントした電子タバコに目が釘付け目

 

早速、探してポチっとしてみたぁ~~~音譜 高いと言えば、高いけど。。。

 

煙草を買うこと思えば激安だぁ~ねぇ~~~晴れ

 

しかも、フルーツは苺以外あんま好きではない、ビタミン不足のあたちには一石二鳥音譜

 

てか、古館さんの自論に激しく頷いたよろこび うまいこと言うねぇ~指そうなんだよぉ~

 

タバコ、好きだから吸ってるんじゃないんです!! やめれないから吸ってるんですタバコ

 

ぎゃはははぁ~~~かお これって、何でも当てはまるよねぇ~~~

 

デブ、好きで太ってるんじゃないんです!! 食いたいから痩せないんです鼻

 

自分に都合のいい言い訳してる間は、何やっても成就しないってことだぁ~ね小悪魔

 

よく聞く話だと。。。禁煙して何ケ月って数えれる間は、無理に我慢してる証だから、

 

また吸ってしまうらしいけど。。。そりぃは、あたちは大丈夫かなぁ~~~晴れ

 

なんちゅうても。。。いちゅから止めたか覚えてるだけの脳みちょが溶けてない。。。亜友未