初・挑・戦 | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

連休の間に、禁煙チャレンジ応援グッズが届いてたぁ~~~禁止タバコ

 

早速、付属の15㎝しきゃないUSBケーブルで充電しゅること、約1時間ひらめき電球

1回の充電で、アホほどパカパカ吸わない限りは、2本あるし1日程度は持つみたい音譜

 

てか、ケースのダイヤ型のボコボコは、ただのプリント柄で、ちゃっちぃ~~~らくたん

 

めっさ高級そうなデザイン性にも惹かれたのに。。。ぱぁ~ぺき騙されたぢょ笑

 

電子タバコは、喫煙コーナーが見つからない時の非常用として、過去に体験済チョキ

 

その時は、別売カートリッジが必要だったけど、それがリキッドになっただけの違いか!?

 

で、吸った感じも昔のと大差ないようなぁ~はてなマークあるようなぁ~~~ブタ  どっちやなっばば

 

まっ、日本製のはニコチンが一切含まれていないので、タバコとは全く違うとだけ…

 

リキッド成分も、大きく分けて2種類らしいけど。。。日本製のは、混合リキッドがほとんど

 

そのひとつのプロピレングリコールも、発ガン性が高いとネットで騒がれたらしいが。。。

 

歯磨き粉や化粧品等にも広く使われている成分で、そんなこと気にしたらキリないがなドンッ

 

まっ、外国のはニコチンが含まれてるものも多く、危険度がグンと上がるって話っぽ!!

 

 

まぁ~何も頼らずに、きっぱり禁煙できるに越したことないけど。。。

 

吸えないとなると。。。吸いたいメーターがMAXブチ切れるんだよねぇ~~~ロケット

 

転ばぬ先の杖!!の如く。。。ないよりマシの電子タバコ。。。よろこび こんでダメなら禁煙外来走る

 

本日より禁煙チャレンジ開始~腕。 万が一、ちっぱいしたら。。。また報告しゅるわ土下座

 

 

あっ、そうそう。。。前blogの焼きそばネタ。。。色んな人に突っ込まれたけろ。。。

 

インスタントばっか食ってる訳ちゃうでぇ~かお どこまでも時間のない時の非常食ぢゃ蹴り

 

会社の昼休みでもアホの邪魔が入らない限り、焼きそばかて生麺と野菜で作りましゅよろこび

 

ただし、必ず量が多くなるので、次の日も焼きそばを食べるハメにぃ~亜友未