写真2題 | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

平日に有休をとって、クマキチも連れて、自分の母の所に行きました。
皆で母の行きたがっていた天ぷら屋さんへ。
人気のお店のようで、お客さんで一杯でした。

自分が頼んだのがこの定食。
ご飯のおかずが天むすってのはどうなんでしょう。?
ご飯のおかずが炒飯って感じじゃないですか。アセアセ

これだけじゃちょっと寂しいとお思いのお客様、1品来ていないのです。
 
 
来たのがこちら。
茶碗蒸し。
しかも特大です。
ご飯茶碗より大きい茶碗蒸しの器。
 

匿名さん。は茶碗蒸し大好きなので、この大きさに大満足。
厚さ2センチくらいに切ったかまぼこや、本当に大きなしいたけ。
とても美味しかったです。
また行きたいなあと思いました。照れ


Tシャツを2枚買いました。
1枚がクマキチ、1枚は自分用。
どっちがどっち用でしょうか。質問!
 

はい、赤いのがクマキチ、グレーが匿名さん。です。
勿論一緒にこれを着て出かけることはありません。キッパリ
いいものが安かったので満足な買い物でした。
買ったのはイオンに入っているテナント。
イオン、10連休初日のせいか夜に行ったのですが結構混んでいました。
まだ9日もあるのか~。もやもや


匿名さん。青